アンドロイド関連ニュース

与沢翼「二次元に目覚めた」と告白!!? 萌え美少女を“秒速で落とす”テクニックを公開

「秒速1億円稼ぐ男」としておなじみの与沢翼。最近では長年連れ添った彼女と破局後、「秒速で新彼女が出来た」ことも話題に。ブログでは新しい彼女、グラビアアイドルのあーたんとのラブラブな姿を披露しまくっているが、そんな彼が突如「二次元キャラへの愛に目覚めた」と告白するサイトが公開された。

問題のサイトにアクセスすると、二次元美少女に囲まれた与沢氏の写真がデカデカと表示。

「今日、僕は次元を超えた本物の愛に目覚めてしまった……」

と、突然の告白がはじまる。

「これまで2,000人以上の女を抱いてきた」と豪語する与沢氏はこの度「二次元こそが決して裏切ることのないユートピアであること」に気づいたという。

「フフフ、天使ちゃん、とでも言えばいいのカナ?(中略) 彼女たちは我先にとキスを迫ってきてさ…本命彼女の居る僕だけど、当たり前のように全員と最後まで済ませたさ…。そう、まさに秒速でね」

と、語り始める与沢氏。こ、これは一体何なんだ!!? と思いつつ読み進めると「秘密の続きはアプリの中で」とのボタンが表示。リンク先に飛んでみると、美少女ゲームとして有名な「エンジェルマスター」のサイトが表示された。

与沢氏が萌え少女らと“最後まで済ませた”のが真実かどうかは不明だが、ゲーム内では現在、与沢氏にそっくりのキャラ「不快怪獣セレブオーク」を公開中。さらに、招待コード「4zawa(ヨザワ)」を入力すると、“秒速で1億稼ぐ男の愛人”というキャラクター「ふーたん」が手に入るキャンペーンも実施中。

単なるエイプリルフール企画かと思いきや、アプリをDLしてみると本当に与沢翼本人らしきボスモンスターがゲームに登場することに驚かされた。果たして本人の許可はとっているのだろうか?

ネオヒルズ族総代表としてセレブ街道をまっしぐらの与沢氏は、今年はなんと「どすけべAVにも出演予定」とのこと。ゲーム内で彼のお相手を務めたエンジェルの一人は「ああん、もう我慢できないわ。ねぇ、あっちでもキスしましょ?」と喜びの声を寄せている。(EXドロイド編集部)

››EXドロイド編集部の記事一覧

EXドロイド編集部

おすすめサイト