アンドロイド関連ニュース

過激アニメ「妹ちょ。」 実写映画に続き“美少女ゲーム”とのコラボで注目 TST画像が当たる!!?

過激な性的シーンの連発で“今年最大の問題アニメ”と言われるのが「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」。妹ちょ。の愛称で親しまれ「女子高生が自慰行為をするなどの性表現のあるアニメが放送されている」と、BPO(放送倫理・番組向上機構)が問題視したことも話題に。

当初は22時台のオンエアだったが、その後深夜帯に時間を移して放映を続行している。

ニコニコ動画で配信中の動画にも「本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します」との注意書きが添えられている。

原作は松沢まりのコミック。親の再婚で義理の兄妹になった男女を描くエロチックコメディーで、妹・美月に幽霊が取り憑き、兄とラブラブしないと死んでしまうカラダになってしまう。妹の下半身にはTSTと呼ばれる貞操帯が装着され、排尿やレズ行為などエッチな場面が頻繁に登場する。

そんな妹ちょ。は5月に実写映画の公開も決定済みだ。

「妹役にはかつて『天才てれびくんMAX』でも活躍し“てんちむ”としても知られる橋本甜歌を起用。グラビアアイドルの繭とともにフルヌードで濃厚な絡みを披露しています。実写版で最も気になるのが『貞操帯』の扱いですが、既に橋本の股間にTSTがしっかり食い込んでいる画像が公開され、はやくも場内総勃ちの期待が高まっています」(妹ちょ。に詳しいライター)

ネットでは「妹ちょ。の実写映画AVじゃねぇか」といった声もあがっているが、その妹ちょ。が今度は人気のソーシャルゲームとコラボして話題を集めている。

問題のゲームは“美少女だらけのスマホゲーム”として有名な「ファルキューレの紋章」。アンドロイド版は既に50万人以上がプレイ中のこのゲームは3月下旬にiPhone版をリリース予定。その公開を記念して妹ちょ。の画像をゲーム内に使用するほか、事前登録サイト「フライングガチャ」で無料でガチャがひけるキャンペーンを開催。そのガチャで入手できる画像に妹ちょ。の一場面が使用されているのだ。

「ガチャと言えば課金が必要というのが一般的イメージですが、今回のキャンペーンではウェブ上の特設サイトから無料で何度でもガチャが引きまくれるのが特徴。妹ちょ。の画像が入手できるまで何時間もガチャを引き続けるユーザーも続出しているようです」(前出・ライター)

果たして、気になるTST場面も入手できるのか? 妹ちょ。ファンならばとりあえずガチャを回してみるしか無さそうだ。(EXドロイド編集部)

››EXドロイド編集部の記事一覧

EXドロイド編集部

おすすめサイト