アンドロイドアプリレビュー

背徳的なテイストがたまらない“紳士向け”アプリ 「おしおき姫っ!」にハマるユーザーが急増

萌え系のアプリは流行のサイクルが早く、新しいものが現れては消えていく。そんな中、紳士諸君にぜひオススメしたいアンドロイドアプリ「おしおき姫っ!」が登場した。このアプリは「痛快おしおきアクション」をうたっており、美少女キャラのお尻やおっぱいを叩いたりなでたりして“おしおき”し、その反応を楽しめるというアプリだ。

画面をタップしたり、スワイプでなでていくと豊満なおっぱいやお尻が揺れるのが素晴らしい。スタート画面でいきなり、お尻がぷりんと揺れるので、どんなおしおきになるのか期待が膨らむアプリだ。

登場するのは、西洋の有名騎士をモデルとした「姫騎士」と呼ばれる、ブラウザゲーム「Webナイトカーニバル!」に登場する美少女キャラたち。アーサー王や魔術師マーリン、円卓の騎士といった伝説上の人物が女性化されており、金髪美少女化したアーサーや幼女化したマーリンがおしおき相手として選ばれている。

ゲームシステムはごくシンプル。選んだキャラを叩いたりなでたりして「オシオキゲージ」と「カイカンゲージ」の両方を制限時間内にマックスにするだけ。とはいえこれが難しく、女のコが感じすぎるとカイカンゲージだけマックスになってしまったり、叩くだけではゲージに変化のないキャラもいるからだ。そこで重要なのが、アイテムの使用と組み合わせ。キャラの特性に合わせてアイテムを使えばサクサクとおしおきを進められるのだ。

アイテムはプレイ中に貯めた「PP」を消費してショップで購入できるのだが、PPは普通にプレイしていればどんどん貯まっていく。課金してPPを購入することも可能だが、最後まで無料で全キャラクリアが可能だ。

ステージをクリアすると、おしおき可能な姫騎士が増えるほか、セクシーなご褒美画像を見ることも可能。「Webナイトカーニバル!」のゲーム本編ではなかなか見られなかったイラストも、このアプリならじっくり楽しむことができる点もうれしい。

そんな具合にブラウザゲームの枠を抜け出し、「Webナイトカーニバル!」の姫騎士達の魅力をあらためて堪能できるアンドロイドアプリが「おしおき姫っ!」。ちょっと背徳的な香りもするゲームだが、“自分はドSじゃない!”という人でも、揺れるおっぱいの魅力には逆らえないだろう。一度おしおきしてみることをオススメしたい。(matt)

post-67225_t

おしおき姫っ!

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム,萌え
価格 無料
デベロッパ名 株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント

おすすめサイト