アンドロイドアプリレビュー

ドハマりユーザー続出のSEXYパズルアプリ 「萌え☆ピラ」がランキングを急上昇中

カードをピラッとめくるたび、美少女の素肌がピラっとあらわに! 簡単なゲーム性と美少女達のセクシー画像で中毒性バツグンのアンドロイドアプリ「萌え☆ピラ」がランキングを急上昇中だ。

このアプリは「ソリティアピラミッド」タイプのカードゲーム。ピラミッド状に配置されたカードの中から、足して13になるペアを作ればゲームクリア。ピラミッドの後ろには、ナースや制服、ラフな部屋着といった様々なコスチュームをまとった美少女が隠れていて、クリアする度に服が剥がされていく。全てのカードを消すと美少女たちの艶やかな肢体が、ピラっとあらわになるという仕掛けだ。

登場する女のコは制服姿の活発そうな少女や、しっとり系でグラマラスなお姉さん、ちょっとおとぼけなメイドさんなど、魅力的なルックスとバディの持ち主ばかり。女のコたちはランダムに現れるので、目当てのコが登場しない場合は、出現するまでゲームのリセットを繰り返せばいい。

筆者も苦労してゲームをクリアしたところ、最初は制服姿だった女のコを、お尻をぎゅっと突き出した水着姿にすることに成功。「やだ、あっ・・・恥ずかしい」というセリフがそそる貴重なショットを手に入れることができた。

ユーザーレビューでは、

「シンプルなルールのゲームなので中毒性が高く面白いです」
「最高です! 早く新しい女の子の画像が欲しいです!」

と多くのユーザーがゲーム内容と美少女画像にガッツリとハマっている様子が伺える。

カードの配置によって難易度に差があり、なかなかお目当ての娘の画像が拝めない時もあるが、4と9、7と6というように、足して13になるペアを反射的に組めるよう頭にインプットしておくのが攻略のコツだ。また、手詰まりになりそうな時は、画面左上のジョーカーの札を使えばどんなカードでも消すことが出来るので、ここぞという時には積極的に使用して難局を打破していこう。

そんな具合に美少女たちをピラっとめくる快感にハマれるアプリが「萌え☆ピラ」。週末の夜のお楽しみにはぴったりなアプリと言えそうだ。(蟹 斬九郎)

post-67079_t

萌え☆ピラ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム
価格 無料
デベロッパ名 ACE-TECHNOLOGY

おすすめサイト