アンドロイドアプリレビュー

“乳スカウター”能力を鍛えるアプリ 「萌える☆おっぱいソムリエ」が画期的すぎると評判

小さな胸を大きく見せるブラや、谷間を作るブラなどの偽装工作で多くの男性が惑わされている昨今、本当のおっぱいのサイズが分かる「“おっぱいスカウター”が欲しい!」と願う人も多いのではないだろうか。

そんな男たちにオススメなのが、スカウターなしでもサイズを測定可能な「おっぱい眼力」を鍛えられると話題のアプリ「萌える☆おっぱいソムリエ 2次元“乳スカウター”を発動せよ!」だ。
萌える☆おっぱいソムリエ_1
本アプリはその名の通り、二次元美少女たちのおっぱいの大きさを見極めるゲームアプリ。自分の実力を試すため、さっそくプレイしてみた。

まず登場したのは上向きにツンっとハリのある美乳の女のコ。小さな布切れだけでほとんど丸見え状態だから当てやすい。「Dカップ」を選択し正解。次の女のコは水着で寝そべって巨乳がこぼれそうになっている。股下デルタに気を取られるが、おっぱいに集中して「Fカップ」を選ぶ。

そんな具合に10人の女のコのバストを見極めていくと、最後に「合格証書」が発行されてレベルが認定される。今回は3級で「普通に考えたら凄すぎる」レベルに認定された。
萌える☆おっぱいソムリエ_3
正解した女のコのイラストは、ギャラリーに保存されいつでも閲覧することができる。まな板のようなツルペタ少女から爆乳お姉さんキャラまで網羅したラインナップで、必ず好みの女の子が見つかると言っていいだろう。

実はこのアプリに使用されているイラストは“キスと風呂で進化するソシャゲ”としておなじみの「エンジェルマスター」のもの。アンドロイド版は25万人以上がプレイし、先日登場したiPhone版も2週間で15万ダウンロードを突破した人気作だけに、そのクオリティの高さは折り紙つき。たしかに可愛い女のコばかりで、その人気の凄さも頷ける。

そんな具合に、可愛いイラストに萌えながら、乳スカウター能力を鍛えられるアプリと言えるのが「萌える☆おっぱいソムリエ」。完全無料アプリなので、瞬間的に判断できるまで何度でも繰り返しプレイして、おっぱいソムリエ1級を目指してみるのもいいだろう。(EXドロイド編集部)

おすすめサイト