アンドロイドアプリレビュー

50万DL突破の「ファルキューレの紋章」が“発禁アプリ”とコラボ!!? 目押しで乳を揃える「おっぱいスロット」の中毒性

年の瀬も迫ったこの時期に、実にけしからんちょいエロゲームアプリが登場。ランキングを駆け上っている。その名も「ぷるるんスロット」。目押しでおっぱいを揃えて萌えイラストをコレクションするスロットゲームだ。

以前EXドロイドでは『中毒性が高すぎた“発禁アプリ”「おっぱいスロット」』と紹介したが、本アプリは累計50万DLを超える人気カードバトルRPG「ファルキューレの紋章」と「おっぱいスロット」がタッグを組んだもの。
ぷるるんスロット_1ぷるるんスロット_4
「ファルキューレの紋章」は、500枚以上の巨乳美少女カードを収録したソーシャルゲーム。「可愛いカードにハマっちゃった♪ グラマラスな女の子が沢山出てきます」と、女の子の可愛さを評価するユーザーが多いファルキューレとコラボした「ぷるるんスロット」は、まさに“おっぱい”と“おっぱい”が出会った奇跡のアプリといえる。

アプリを起動しPLAYボタンを押すと、軽快なBGMに乗せて「クレオパトラ」「アイオーン」といった人気のキャラやファルキューレの紋章でおなじみのアイテムが回りだす。その中からスリーセブンに乗っかったおっぱいを見極めて、タイミング良くSTOPボタンを押そう。見事おっぱいを揃えると可愛い女の子のイラストがゲットできる。

獲得したイラストは「アルバム」コーナーでじっくり閲覧することが可能。ワンピースをまくり上げ、太モモを見せつける獣耳の少女や、雪山の秘湯で服をはだける美乳少女など、様々なシチュエーションの美少女イラストが満載。「制服ブルマ」や「つるぺた少女」「ぷるるん美乳」といったグループに分かれており、コンプすることでさらにセクシーなボーナスイラストが貰えるのも嬉しい。
ぷるるんスロット_3ぷるるんスロット_2
スロットの回転に慣れるまでは、速度を遅くする「SLOW」やリーチ状態を継続する「RETRY」といったアイテムを活用するのもいいだろう。

期間限定のレアキャライラストも多数収録。おっぱい好きやスロット好きだけに留まらず、「ファルキューレの紋章」ファンは必携と言えるアプリが「ぷるるんスロット」。現在、「ファルキューレの紋章」ではクリスマスイベント「聖夜のドキドキ♪クリスマス・デート」を開催中。人気投票1位のキャラクターとデートができるという内容で大盛り上がりを見せている。「ぷるるんスロット」リリース記念として、300円相当のアイテムが貰える連動キャンペーンを実施中なので、この機会にぜひプレイしてみてほしい。(EXドロイド編集部)

おすすめサイト