アンドロイドアプリレビュー

桃から生まれたムッチリ美少女を収穫するアプリ 「ちょっとHな桃姫物語」がランキング急上昇中

どんぶらこ~と流れてくる桃をパカッと割ると、出てきたのは桃太郎ではなく、なんとロリ系美少女! 幼い顔立ちに似合わず、プルンプルンな巨乳に桃尻という、思わず生唾ゴクリのナイスバディだ。

そんなムッチリ美少女の虜になったエロジイさんを操り、上流から次々と流れてくる美少女入りの桃を、ひたすら割っていくアンドロイドアプリ「ちょっとHな桃姫物語」が話題になっている。

このアプリは、“艦これのパクリゲー”として大ヒットとなった「進撃の艦隊」のデベロッパーの最新作。画面に現れる桃をひたすら割り続け、中に入っているムッチリ美少女をガンガンあらわにしていくという、爽快かつムフフなゲームアプリだ。

3D視点で移動しつつ、前方から迫り来る桃の中心をビシッとタップすると、桃がパカッと割れて美少女がご開帳となる。しかし、うっかり見逃してしまうとペナルティとしてハートが減らされ、全てのハートがなくなるとゲームオーバー。

プレイ中に現れるハートマークをうまくゲットできれば、ハートの数が復活するので、一つや二つのミスなら簡単に取り返すことが可能だ。 コツとしては、出来るだけ遠距離から狙いをつけて、手前に近づく前にどんどん桃を処理していくこと。さらに、画面に現れるスタミナドリンクをゲットすれば、ジイさんがハイパーモードに突入し、タップ連射だけでガンガン割ることが可能になる。そして、さらに連射することで、バーサーカーモードや有頂天モードへと移行。ジイさんも昇天寸前の大ハッスルで、一気に大収穫のチャンスとなるので、積極的にドリンクをゲットしていこう。

ユーザーレビューを見ると、

「すごくいいです! 斬って斬って斬りまくる感じ好き!」

とあるように、爽快なゲームを楽しんでいる様子がうかがえる。このアプリの更なる魅力は、ギャラリーモードが搭載されている点。設定された得点をクリアしていくごとに、ギャラリーが次々に開放され、色んな美少女のセクシー画像を見られるのだ。プレイ中には一瞬しか拝むことが出来ない画像を、プレイ後にはギャラリーでじっくりネットリと堪能することができるので、是非ともコンプリートを目指したい。

動作も軽快で美少女画像のクオリティも非常に高く、またまた大ヒットの予感がするアンドロイドアプリが「ちょっとHな桃姫物語」。人肌恋しい秋の夜長に熱くプレイしてみたい一本だ。(蟹斬九郎)

おすすめサイト