アンドロイドアプリレビュー

サイバーエージェント運営の“18禁掲示板”アプリ 「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」の赤裸々すぎる内容

「男女のぶっちゃけ話大放出」をテーマとした“18禁匿名掲示板”アプリをサイバーエージェントがリリースした。「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」というナンともそそるアプリ名。ユーザー同士が「風俗って浮気?」「ワンナイトラブした彼。彼女にはなれない?」といった赤裸々な悩みを打ち明け、男女の考えの違いもチェックできるという。ユーザーレビューには、

「見た目とは裏腹に結構真面目な意見をぶっちゃけてて参考になります」
「すごい面白いw 見てるだけなんだけど、ハマってますwこれは新しいかも!」

といった感想が目立つ。18禁というだけあってカテゴリも「禁断のカンケイ」「夜のいとなみ」「セックスフレンド」など過激なものが多いが、果たしてどんな内容なのだろう。さっそく潜入してみた。

アプリを起動すると「新着ぶっちゃけ」「人気のぶっちゃけ」に続き、カテゴリが一覧表示される。ここではまず「駆け引き」をタップし、「脈あり判定」に進んでみた。

「男心がわからない」
「こういう人ってやっぱり体目的なのでしょうか?」
「酔っぱらうと本性が出るって本当?」

と、女性から男性に意見を求めるスレッドが続く。「押したり引いたりする上司。これは好意があるのか?」という質問には、「好意はあるだろうが、攻め切れていないのか、ただ単にセックスしたいだけかは分からない」「俺だったら子持ちのバツイチにセックスとは思わないから……」といったドライな回答が男性から寄せられている。

さらに、「SEXテクニッック」「性癖・変態プレイ」「1人エッチ」といった刺激的な言葉が並ぶ中「性癖・変態プレイ」の欄をのぞいてみると、

「変態にどこまで付き合えますか?」
「性欲が強すぎる件」
「見られたくてたまらないの」
「ドMなんです」

と、いったスレッドが乱立。「性欲が強すぎる件」へ進もうとすると、18歳以上であることを確認するポップアップが表示。イエスをタップし先へ進むと、「小学四年生からオナニーしていて、三回ほどイかないと眠れません。こんないやらしい自分が嫌」という、ディープな悩みが炸裂。
これに対し「私も同じ。寂しいので上に乗っちゃいます笑」「私もむちゃくちゃ性欲強いので、彼氏が疲れてるときは口でして寝かせてあげる」と、女性ユーザーからの熱い書き込みが並んでいた。

リリース元のサイバーエージェントによると「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」は男女8名のチームで運営。リーダーを務める由利可南子さん(25歳。写真中央)によると、「私自身のリアルな悩みもかなり投下されています。男性からのぶっちゃけコメントに日々自分を見つめなおす毎日です」とのこと。

そんな具合に、赤裸々すぎる内容に呆然とさせられるアプリが「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」。そのぶっちゃけぶりを、ぜひ自分の目で確認してみてほしい。(近藤夢太)

■公式サイト
アダムとイブのぶっちゃけ楽園

http://a-eden.me/

Ashley Madison - Have an affair. Married Dating, Affairs, Married Women, Extramarital Affair

おすすめサイト