アンドロイドアプリレビュー

合コンの必勝テクを完全収録したアプリ 「合コン・コンパで困らない会話の仕方」が使えると評判

数少ない女の子の友人を拝み倒し、ようやく開催にこぎつけたワクワクの合コン。ドキドキしながら集合し、お店での席も決まって早速カンパーイ! と、ここまでは良かったがグラスを置いた後、なかなか盛り上がりのスイッチが入らず、時間だけが過ぎていく……。せっかくのチャンスをこんな残念な結果で終わらせないために、インストールしておきたいアンドロイドアプリが「合コン・コンパで困らない会話の仕方」だ。

このアプリは、合コンを成功に導くためのノウハウがギッシリ詰まった、究極の必勝マニュアルといえるもの。合コンでウケのいい服装の例から始まり、効果的な話題の振り方や盛り上がる小ネタ、最重要項目である連絡先のゲット方法など、合コンに挑む前の下準備から終了後のアフターフォローにいたるまで、ありとあらゆるテクニックが網羅されている。

このアプリを参考に、合コンでの必勝パターンをシミュレーションしてみよう。まず服装は、カジュアルで綺麗めなこざっぱり感のあるファッションで出陣。そして合コンの盛り上がりを左右する乾杯後の開幕トークは、出身地の話など全員が参加できる話題からスタートして場を暖める。また、できるだけ自己紹介タイムを作り、遠い席の人にも情報を与えることも忘れずに。

さらに合コン中に他の男達を一歩リードする方法として、お目当ての女の子と2人きりで話すチャンスがあれば、自分の仕事や将来の夢などをさりげなく語り、頼れる男ぶりをアピールするテクニックも有効だ。そして、肝心な連絡先のゲット方法は、お店を出た直後がベストタイミング。その時に「楽しかったね。またみんなで遊ぼう!連絡先教えてもらえるかな?」などと、「みんな」というキーワードを付けて聞くとゲット率が格段にアップするのだ。

ほかにも、あいにくお目当ての女の子が遠い席になってしまった場合や、調子に乗って喋りすぎて女の子がドン引きしてしまった場合などの対策法もバッチリ掲載されている。詳細はぜひアプリの方でチェックしてみてほしい。

このように、合コンを成功へと導くためのテクニックが満載の内容だが、男性側の情報ばかりでなく、合コンでモテる化粧やファッションなど、女性向けの情報も充実しているのがこのアプリの特徴だ。暑い夏が終わり、人恋しい気持ちも芽生える秋は出会いにはもってこいの季節。もしも合コンのお誘いがあったなら、このアンドロイドアプリ「合コン・コンパで困らない会話の仕方」を参考に、是非とも成功に結び付けて欲しい。(蟹 斬九郎)

Ashley Madison - Have an affair. Married Dating, Affairs, Married Women, Extramarital Affair

おすすめサイト