アンドロイドアプリレビュー

副業で1億稼ぐ芸人・楽しんご監修の「美乳アプリ」 “ムダに高機能”すぎると話題に

「1日3分のエクササイズで美乳になれる」として、スマホ女子たちの間で密かな人気となっているアプリが「バストアップ!あっぷっぷ」だ。

男にとっておっぱいとは、大きければいいという印象があるが、女性にしてみればサイズの大きさだけでは満足できないようだ。垂れ下がった“垂れ乳”や乳首が左右に離れた“離れ乳”では、女子力の高いおっぱいとは言い難いものがある。女性のそんな悩みを解決してくれるのがこのアプリ。約3分という短い時間でも、毎日続けることで美乳へとステップアップできるようになっている。

エクササイズの内容は、プルんと張りのあるあるおっぱいを保つための「大胸筋トレーニング」や、垂れ乳を防止する「背中のトレーニング」。血行を良くする「リンパマッサージ」や「デコルテ&バストマッサージ」といったもの。

ここまでなら普通のエクササイズアプリだが、このアプリの真価は、一見ムダとも思える多彩な機能。おっぱいの毎日の変化を写真に収められる「ちちカメラ」や、「ちちの歌」というオリジナル曲に合わせてエクササイズを行う機能。さらには、貧乳女子も一発で巨乳になった気分が味わえる“顔ハメ合成カメラ”「モゥ想部屋」なんて機能もある。

ちなみに、このアプリをプロデュースしたのは芸人の“楽しんご”。実は楽しんごは整体師の資格を持っており、整体院の「癒しんご」のほか焼肉店「美味しんご」を経営し、年収は1億円以上とも言われている。最近はテレビで見かけなくなった彼だが、こんなところで活躍していたとは!

ユーザーレビューを見てみると、

「1ヶ月続いてます!ちょっと大きくなったって言われました☆~(ゝ。∂) 」
「可愛くて続けられそう(((o(*゚▽゚*)o)))!」

と、楽しんで活用されている様子が伺える。女性向けアプリの新たなトレンドとして注目したいアプリが「バストアップ!あっぷっぷ」だと言える。(matt)

post-59538_t

バストアップ!あっぷっぷ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,健康/生活
価格 無料
デベロッパ名 GREE, Inc.

おすすめサイト