アンドロイドアプリレビュー

既婚女性の本音が炸裂のアプリ 「鬼女2chまとめ」の恐ろしすぎる内容

最近は「スマホを使うようになって初めて2ちゃんねるに触れた」という女性ユーザーが増えている。2ちゃんねるといえば、かつては「悪の巣窟」「便所の落書き」といったイメージが強かったが、女性の書き込みの増加によって、育児や家事などの情報交換の場としても活性化しつつあるようだ。

そんな女性ユーザーたちのディープな話題をまとめてチェックできるアンドロイドアプリが「鬼女2chまとめ」だ。

“鬼女(きじょ)”とは既婚女性の略称を当て字にしたもの。当サイトではかつて「ネット界最凶の炎上部隊」として鬼女たちの恐るべき情報収集能力の高さを記事化したが、そんな鬼女たちの、赤裸々すぎる嫁姑問題の悩みや、不倫をした、されたといったドロドロした話題がこのアプリには凝縮されている。掲載されている内容は、複数の鬼女まとめサイトから人気の記事を抽出したもの。アプリを起動すると、

「公園でキチママに『あんたのせいで恥かいた!謝れ!』と怒鳴られた」
「元彼の子供の担任になったので、クラスのイジメに便乗してイジメてやった」
「遺産よこせと言って来たウト弟を病院送りにしてやった」

などといった恐ろしいタイトルが並び、鬼女板の独特な雰囲気が伝わってくる。ちなみにウトとは舅(しゅうと)のこと。夫の両親のことをウトメと呼んだりもするが、このようなネットスラングをまじえつつ、彼女たちの本音が炸裂しているのだ。

身の回りの自己中心的な鬼女の話題が多く掲載されているが、「30キロの米袋を担いで盗んだ泥ママ」といった、他人の所有物を泥棒する鬼女の話もよく登場する。トイレットペーパーからブランド品まで、身近なものが盗まれるケースが多いが、興味深いのは「他人の所有物が羨ましかった」という単純な動機だけで犯行に及んでしまうところ。しかも、バレそうになると平然と犯行を自供し、中には逆ギレするケースも多いというから手に負えない。

また、マンションのゴミ出しにまつわるトラブルや、子育てに関する悩み、夫のセックスに対する不満など、鬼女たちのディープな話題がぎっしり収録されたアンドロイドアプリが「鬼女2chまとめ」。男性からは見えづらい奥様方の本音が覗けるアプリとして活用してみたい。(matt)

post-59449_t

鬼女2chまとめ-キチママ,結婚,不倫など

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 2chまとめひよこ
Ashley Madison - Have an affair. Married Dating, Affairs, Married Women, Extramarital Affair

おすすめサイト