アンドロイドアプリレビュー

矢口真里“全裸不倫”をさっそくアプリ化 「矢口な話〜旦那の居ぬ間にLOVEマシーン」が登場

大騒動に発展した元・モー娘。矢口真里(30)の“全裸自宅不倫”騒動。芸能人の不倫自体は珍しいものではないが、妻が自宅に男を持ち帰りした挙句、帰宅した夫と全裸でハチ合わせというケースは前代未聞と言えるだろう。

そんな矢口のスキャンダルにヒントを得たアプリ「矢口な話~夫の居ぬ間にLOVEマシーン(NTR)」がアンドロイドに登場し、話題になっている。

このアプリはそのタイトル通り夫の留守中や、その目の前で「LOVEマシーン」になってしまった妻を題材とした体験告白を多数収録したもの。妻を寝取られる話はネットでは「ネトラレ」と呼ばれ、エロゲーでもNTRというジャンルが確立されているが、矢口の不倫騒動が冷めやらぬ中でのリリースは、世間の注目を集めそうだ。

アプリを起動しカテゴリー欄から「NTR(浮気・ネトラレ)体験談」という項目を開くと、

・妻を他人に
・トムと付き合ってHになった陽子
・連れて行かれた妻

と、様々なネトラレ話が一覧表示される。「妻を他人に」という話は性生活のマンネリを感じた25歳の会社員が、年下の巨乳妻を職場の上司に抱かせ、背徳的な喜びを感じるという内容。「トムと付き合って~」は海外留学から戻った彼女から、留学先での白人学生とのプレイの内容を詳細に聞かされて衝撃を受ける大学生の話。また、「連れて行かれた妻」は、夫婦で訪れた温泉の露天風呂で、見知らぬ男たちに妻が犯されてしまった事件を夫が振り返る内容。

掲載された話は2ちゃんねるで「NTR体験談」の名作スレとして読み継がれているもの。素人ならではのリアリティあふれる筆致で、読み進むうちにぐいぐい引き込まれてしまう。

報道によると、事件当日、全裸にバスタオル一枚の妻と玄関先で遭遇した矢口の元夫・中村昌也(27)は、“間男”の25歳の男性モデルが裸でクローゼットに潜んでいるのを発見するなど、まさに典型的なネトラレ的シチュエーションと言える。その後、矢口夫妻はあっさりと離婚を決めたが、このアプリを読むと寝取りや寝取られによって男女関係が破綻する場合もあれば、その逆に、更なる深みにはまっていく場合もあることが分かる。

そんな具合に、決して一筋縄ではいかない男と女の関係を知る上でも興味深いアンドロイドアプリが「矢口な話~夫の居ぬ間にLOVEマシーン(NTR)」と言えそうだ。(ボンバー田所)

おすすめサイト