アンドロイドアプリレビュー

パンツを脱がしまくるアプリ「おぱんつ脱がせ隊」 単純だがハマると評判

目の前にあらわになったムッチムチの下半身と、そこに張り付くセクシーなパンツたち。ヒモパンや縞パン、純白パンツなど、とってもカラフルなパラダイス! スマホの画面の中に現れるパンツたちを、欲望のままにドバッと引きずり降ろせてしまう夢のようなアンドロイドアプリが「おぱんつ脱がせ隊」だ。

このアプリは目の前に現れたパンツを、スワイプ操作でひたすらズリ降ろしていくゲームアプリ。「ただパンツを引きずり降ろすだけでしょ?」とナメかかってはいけない。パンツを怒涛のごとくズリ下げたいのだが、つい焦って乱暴にスワイプしてしまうとパンツは上手く降ろせない。柔肌にピッタリとフィットした本物のパンツと同様に、慎重かつ繊細なタッチでないと、なかなかご開帳にはたどり着けないのだ。

さらに、パンツは二重になっていたり、パンストが装着されていたりもする。1回のスワイプで太ももまで、2回目で膝、3回目にやっとパンツ本体が脱がせるといった手の込んだ仕掛けになっているので、冷静に対処して着実に脱がしていこう。

ゲームには2種類のモードがあり、制限時間内に指定の枚数を脱がす「すてーじもーど」と、カウントダウンの中でガンガン脱がしていく「早脱がしもーど」が用意されている。とりわけ燃えるのが「早脱がしもーど」だが、このモードではうっかり男のパンツを脱がしてしまうと即ゲームオーバー。 

「おまわりさんこっちです」

という言葉とともにパトカーの絵が表示される。そんな具合に、スピーディーかつ的確な判断が必要なのがこのアプリ。脱がす度に発せられる女の子のセクシーボイスや、ちょっと怒った口調もいい感じでそそられる。週末の孤独な夜にぜひオススメしたいアンドロイドアプリが「おぱんつ脱がせ隊」だと言える。(蟹 斬九郎)

post-56479_t

おぱんつ脱がせ隊

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム
価格 無料
デベロッパ名 スタジオ ガーデンシティ

おすすめサイト