アンドロイドアプリレビュー

“壇蜜効果”でランキング急上昇中の無料アプリ 「グラビアゲット」の凄い中身

先日はグルメガイド本「壇蜜の妄想レストラン」の出版で注目を集めたのがご存知、エロスの女王・壇蜜。記者会見では“深刻なストーカー被害に悩まされている”との一部の報道を認め「郵便受けにイタズラされた」などの被害を告白。暴走した一部のファンが自宅を特定、ナマ壇蜜に会うため接近を図っているようだ。

そんな異常人気の壇蜜を筆頭に、先日テレビ番組「サンデー・ジャポン」で女医の西川史子と激しいバトルを展開して話題を呼んだ森下悠里、杉原杏璃、吉木りさ、そして「ドロリッチ」CMでブレイクした中村静香ら、人気グラビアアイドルの写真集が無料で楽しめるアンドロイドアプリ「グラビアゲット」がDL数を伸ばしている。

一部のグラビアファンからは“神アプリ”とも呼ばれる「グラビアゲット」は、アプリ内に掲載された無料アプリをDLするとポイントが貯まり、貯めたポイントで写真集を入手できるアプリ。他の電子書店では有料で販売されている人気写真集が無料で入手できることもあり、10万ダウンロードに迫る勢いでランキングを上昇中だ。

登場するアイドルは他にも、元祖・ロリ巨乳でおなじみの篠崎愛や、ドロリッチガールズの第2期生として注目の佐山彩香や今野杏南。そして、“台湾の篠崎愛”として注目度急上昇中の熊熊(ションション)など、注目メンバーが勢ぞろい。

また、セクシー女優の分野でも4月から“長期休養”を宣言したことで再び注目を集め、ツイッターのフォロワーが10万人を突破した成瀬心美や、北海道のCMモデルからAV界に転身して話題の美雪ありすなど、注目タイトルが目白押し。

壇蜜のブレイクをきっかけに、今年はグラビア業界が例年に無く盛り上がるとの予測も出ている。ゴールデンウイーク期間中は、特別セールで一部タイトルを半額で提供中のアンドロイドアプリ「グラビアゲット」で、今が旬のオンナたちの魅力に触れてみて欲しい。(EXドロイド編集部)

おすすめサイト