アンドロイドアプリレビュー

中年スマホユーザーの“性の悩み解決アプリ” 「まるみえセックス!」が登場

先日発表された統計によると、今やLINEユーザーの55%は30代以上とのこと。若者のツールと思われていたLINEがここまで中高年に利用されているとは驚きだが、そんな中、中年男性特有のSEXの悩みに答える無料電子書籍「まるみえセックス!」がアンドロイドに登場し、注目を集めている。

このアプリは、「最近どうも勃起力が衰えてきた気がする」「若い女子社員にどうアプローチしていいか分からない」といったおっさんスマホユーザー特有の悩みに答える内容。著者は銀座のホステスから恋愛カウンセラーに転身して話題の田辺まりこ氏。「枯れない男のセックステクニック」や「3カ月でプロポーズさせる銀座ママの極上テクニック」などのベストセラーで知られる田辺氏が、誰にも聞けない性の悩みに答えてくれる。

アプリの内容は、悩める男性からの相談に答えるショートコラム形式。

「最近、勃起の時に元気がなくなってきました。体も疲れやすいし、衰えを感じます。何か有効な解決策はないでしょうか?」

といった質問に対しては、「オススメはリンパマッサージと睾丸マッサージです」とのこと。足のつけ根の部分に4本の指をあてがい、指を内側にスライドさせつつ押していくと、リンパに溜まった老廃物が押し流され、勃起力が回復するのだという。また、

「はっきり言って早漏なんです。女がイク前に自分が果ててしまい、満足させてあげることができません」

との質問には、「日頃のオナニーのやり方を変えることが必要」と、詳細な“早漏防止オナニー“のやり方が説明されている。さらに、「妻とセックスレス。浮気されてるかも?」、「割り切った人妻のセフレが欲しい」、「同窓会で再会した女性と不倫関係になってしまった」といった、おっさんスマホユーザーにとって切実な話題がふんだんに収録されている。

さらに、このアプリが面白いのは本書の内容の理解度をチェックするクイズコーナーが設けられている点。

Q.三所責めに適した体位はどれ?

という質問に対し、3つの選択肢(1.駅弁、2.背面座位、3.シックスナイン)から正解を選ぶのだが、本書の内容をしっかり理解していれば迷わず「背面座位!」と答えることができるだろう。

そんな具合に、おっさんスマホユーザーがぜひ参考にしたいアンドロイドアプリが「まるみえセックス!」。読みやすい長さなので空き時間にちょっとした時間を潰すのにも最適。飲み会の話のネタにできる話題も満載のおすすめアプリと言える。(matt)

post-55853_t

まるみえセックス!

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,電子書籍
価格 無料
デベロッパ名 THOMSON Inc.
Ashley Madison - Have an affair. Married Dating, Affairs, Married Women, Extramarital Affair

おすすめサイト