アンドロイドアプリレビュー

女子の本音が分かるアプリ 「こいつ、実は惚れてんじゃね?診断」が人気

会社の飲み会で、気になっているカワイイ新人の娘とお隣同士に。お酒のせいなのか、饒舌に語りかけてくる彼女は、こちらに熱い目線を送っているようにも見え、まんざらでもなさそうな雰囲気だ。二人きりになった帰り道で「コレはイケる!」と踏んで「ちょっと静かな所で休もうか?」と切り出すと、「係長!私そんなつもりじゃありません!」と、ピシャリとお断りのお返事。

翌日出社してみれば「係長が新人に手を出した」という噂で社内は持ちきりに……。これは男としての大ピンチだ! そんな大惨事を防ぐため、ぜひ活用してみたいアンドロイドアプリが「こいつ、実は惚れてんじゃね?診断」だ。

このアプリは、自分に対して女の子がどんな行動をしているか、という質問に答えていき、その得点の結果から、自分がどれだけホレられているかを診断できるというもの。「やたらとボディタッチされる」「休日に暇アピールが多い」といった質問にYES・NOで回答すると、相手からの惚れられ度が表示される。

例えば、惚れてんじゃね指数がゼロパーセントの場合、「ガリガリ君のはずれ棒ぐらいに、どうでもいいと思われています」と宣告されるなど、かなり辛辣な結果も出てくるのでショックを受けないように注意したい。

恋は盲目とは良く言ったもので、好きになると相手の言動を全て都合のいいように解釈してしまうこともありがちだ。もし、今あなたに好きな人がいて、「告白したいが、断られるのが怖い!」とか「時間がかかっても、絶対にモノにしたい!」と心配なら、このアンドロイドアプリ「こいつ、実は惚れてんじゃね?診断」を活用し、アタックするのにベストなタイミングを見極めてみてはいかがだろうか。(蟹 斬九郎)

おすすめサイト