アンドロイドアプリレビュー

廊下を疾走しつつスカートをめくる“最低なゲーム” 「スカート捲り」が人気急上昇中

スマホを使った盗撮事件が相次いでいる。先日も女性のスカート内を盗撮した50歳の教諭が警備員に噛みつき、停職処分になるという事件があったばかり。男にとって永遠のテーマと言えるのが女のコのスカートの中身だろう。しかし、実行に移せば即逮捕となってしまう。

そんな禁断のスカートめくりを思う存分に楽しめるアンドロイドアプリ「スカート捲り」が登場し、人気が急上昇中。ダウンロード数は一気に1万件を突破している。
スカート捲りスカート捲り
このアプリは学校の廊下を疾走しつつ、女生徒が目の前に来たらスカートをスワイプして上に持ち上げるというサイテーなゲーム。女性徒にまじって女装した男性教師も登場するが、間違えないように注意が必要だ。さっそく起動してみると、

ティンティンティンティン、ティリリリリン♪

と、軽快なBGMと共に主人公が廊下を駆け抜けていく。ブレザーにチェックのミニスカ姿がなかなか可愛い。
スカート捲り
リズムに合わせて、スカートをめくっていくと、

キャー!
やめて!
もー!

といったボイスが臨場感満点だ。しかし、調子にのってめくりまくっていると、つい女装した教師のスカートをめくってしまった。
スカート捲り
オゲェー

と、即ゲームオーバーになってしまった。ユーザーレビューを見てみると、

「これはめちゃめちゃ面白いw 女の子も可愛いし( ´艸`) なぜかあきないw 結構はまってます!」
「こういうのまってました!! 2とかでないんですかね?」

と、絶賛の声が相次いでいる。そんな具合に、現実世界では決して許されないオトコの願望をゲーム化したアンドロイドアプリが「スカート捲り」だ。ユーザーレビューには「画面の反応が遅い」という書き込みもあったが、4月5日「タッチした際の反応感度を向上させました」とのこと。新学期を迎えるにあたり、開発者としても気合が入っているのかもしれない。ユーザーの意見を取り入れつつ進化していくこのアプリの今後を見守りたい。(東川マサヒロ)

post-54701_t

スカート捲り

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 SEEC Inc.

おすすめサイト