アンドロイドアプリレビュー

現役フーゾク嬢の本音が満載の無料漫画アプリ 「フーゾク小悪魔道」がDL数急増中

現役フーゾク嬢の視点からお店のウラ側を描く無料マンガアプリ「フーゾク小悪魔道」がじわじわと人気を獲得している。作者はヘルス・ソープ・イメクラ・SMクラブなどで勤務した経験を活かし、マンガ家として活動している紫藤ももえ。フーゾク嬢の日々を描いたブログ「恋するメス豚」が1日10万PVを超える人気を博し、そこから漫画家デビューしたという異色の経歴の持ち主だ。

フーゾク店で働く女性ならではの視点から語る、愛すべき客の珍行動や、店長やスタッフの面白エピソード、女どうしのいがみあいなど、生々しいエピソードが満載と評判になっている。

収録されたエピソードを簡単に紹介してみると、

「『キスが超好きです』と言っちゃえばこっちのもの」
「モテない男ほどキスに幻想でもあるんでしょうか(笑)」
「みんなが姫扱いしてくれるし、心地良い上、お金ももらえるって、最高の職業じゃないでしょうか…」

といった具合に、まさに「小悪魔」的かつ直球な表現がなかなか刺激的。男なら誰でも心にグサリと来るような話が満載だ。このアプリは「初級編1」を皮切りにシリーズ化され、現在のところ全8編がリリースされている。もちろんすべて無料なので、気に入ったら次々と読み進めていくといいだろう。

人気の無料マンガアプリとしては、当サイトでは以前「ラッキーボーイ」や「本当にあった修羅場の漫画」などを紹介してきた。スマホでサクサク手軽に読める漫画アプリは、今やちょっとしたブームになっていると言えるだろう。

好奇心旺盛なフーゾク嬢が主人公の無料マンガアプリ「フーゾク小悪魔道」は、普段知ることのできない女のコの本音が垣間見れるアプリとしても注目したい。(町田大士)

おすすめサイト