アンドロイドアプリレビュー

怪しさ満点の“韓流SEXY”スロットアプリ 「ポケットギャル」が熱い!!!

スロット系のアプリは数多く出ているが、フツーのスロットでは刺激が足りないと思う男性ユーザーにオススメなアンドロイドアプリが「ポケットギャル-スロットマシン」だ。なんと絵柄がセクシーな韓流美女ぞろい。開発会社はkang soft co.krという韓国企業。

まるで新宿の韓国キャバクラに迷い込んだような気分にさせられるスロットアプリと言えば、雰囲気は掴んでもらえると思う。さっそく、プレイしてみよう!
ポケットギャル スロットマシン
軽妙なサウンドに合わせて、画面上部のギャル画像が目まぐるしくかわる。けっこう不細工なコも混じっているのがご愛嬌だが、基本的にはナイスバディな韓流美女たちが登場。最初の所持ポイントは1000ポイント。まずはBetを10ポイントにして、「SPIN」でドラムを回していく。

ポイント消費が多くなるが、2列をホールドすることも可能。年末なので、景気良くポイントを使ってひたすら「SPIN」を押してみる。10回転目についに揃った!
ポケットギャル スロットマシン
「スコン、スコン、スコン、スコン」

小気味のいい音と共に32倍の320ポイントをゲット! 同時にギャルのセクシー動画が画面に表示。すると「Bounus game chace!」の表示が出る! 来たー! ボーナスとしてじゃんけんゲームがスタートする。うまく勝てれば一気にポイントを増やすことができる。筆者は昔からじゃんけんには自信があるが、なんと奇跡の3連勝! 320ポイントを1280ポイントにまで増やすことができた。その後も順調にポイントを増やし、5000ポイントを突破。
ポケットギャル スロットマシン
このアプリが凄いのは、貯めたポイントでエロ写真集が買える「POINT SHOP」が用意されているところ。「グラビア写真」と「リアル写真」のカテゴリーがあるが、リアルのほうにはサウナやホテルの盗撮写真が置いてある。客引きに連れられて裏路地に入ってしまったような淫靡なムードがたまらない。「サウナ盗撮」写真集は一冊2000ポイントもするが、写真の枚数も多いのでかなり見ごたえがある。

そんな具合に年末年始の暇つぶしにはもってこいのスロットアプリが「ポケットギャル-スロットマシン」。気になる人はぜひダウンロードして、この怪しさを体感してほしい。(東川昌弘)

ポケットギャル スロットマシン

ポケットギャル-スロットマシン

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム
価格 無料
デベロッパ名 kang soft co.kr

おすすめサイト