アンドロイドアプリレビュー

福山雅治をフル勃起させたグラドル “壇蜜”の動画アプリを買ってみた!!!

“黒髪のエロス伝道師”として中年スマホユーザーの間でも人気急上昇中なのが、グラビアアイドル・壇蜜(31)だ。B85・W60・H89センチのEカップボディでただならぬ色気をふりまき、芸能界でも福山雅治やリリー・フランキーらがファンであることを公言している。

つい先日も、映画「私の奴隷になりなさい」の舞台挨拶で突然パンティを脱いで客席に投げこみ、場内の男性客らをフル勃起させたことも話題を呼んだ。
家政婦は壇蜜
そんな壇蜜の動画アプリ「家政婦は壇蜜」がリリースされた。壇蜜が家政婦として、家にやってくるというストーリー。これは観ないわにはいかない。さっそくアプリをスタートすると、黒髪で清楚な感じの壇蜜がいきなり家に来た!

「今日から家政婦としてお世話になります。壇蜜と申します。よろしくお願いします。さっそく、なんですけど、中に入って掃除をしたいので、着替えてはじめさせていただいてよろしいでしょうか?」
家政婦は壇蜜
はい。どうぞ! う~ん、やっぱりいいオンナだ。場面が変わっていきなり、裸にエプロンで台所に立っているではないか! エプロンの下はなんとTバックではないか!

「旦那様のご希望通り着替えてきました。こういうのお好きなんですね」
家政婦は壇蜜 家政婦は壇蜜
スマホを観ながら、思わず、唾を飲み込んでしまう。お掃除と称して水道の蛇口を拭く手つきが絶妙で、まるで男性のシンボルを触っているようだ!  動画は全編51分にも及び、最初から最後までフェロモン垂れ流し状態だ。368円の有料アプリだが、これならダウンロードしておいて絶対損は無いだろう。

動画アプリ「家政婦は壇蜜」はアンドロイド限定で公開中。300MBを超える大容量ファイルなので、wifi環境でダウンロードすることがおすすめだ。(東川昌弘)

画像参照元:壇蜜「家政婦は壇蜜」(Captured)/Google play

post-49018_t

壇蜜「家政婦は壇蜜」

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,グラビア
価格 368円
デベロッパ名 Captured

おすすめサイト