アンドロイドアプリレビュー

童貞脱出には必須の“ラブホ検索”アプリ 「ハッピー・ホテル」でクリスマスに備えよう!!!

今年もクリスマスまであと1ヶ月を切った。12月24日が近づくにつれて、Twitterのタイムラインには「リア充爆発しろ!」などのツイートが書き込まれるに違いない。しかし、そうは言っても、やはり男ならいつかリア充になりたい。そのために欠かせないのが通算45万DLを突破しているラブホ検索アプリ「ハッピー・ホテルだ。
「ハッピー・ホテル」 「ハッピー・ホテル」
いよいよ、ホテルに入る段階になってラブホ難民になるのはとてもカッコ悪いことだ。男ならココ一番はクールに決めたい。そんな時、このアプリが役に立つ。ユーザーレビューを見ると、

「助かってます 旅行やドライブの際、少し休みたいなという時があります。そんな時はこのアプリで!」
「いくつかラブホのアプリがあるけど今のところこのアプリが一番ラブホの情報が多い」
「意外と可愛い! デザインがシンプルで、電車で見ていても恥ずかしくないです」

と、かなり好評な様子。
「ハッピー・ホテル」 「ハッピー・ホテル」
このアプリにはレジャーホテルやラブホテル情報が7000件以上も登録され、現在地からホテルを探すのはもちろん、最寄り駅や高速のインターチェンジからの検索も可能。検索して料金や設備を確認できるだけでなく、ギャラリーで部屋の雰囲気を確認したり、口コミやクーポンの情報まで表示できる。プレミアムコース会員になれば空室確認までできるという強力なアプリだ。

口コミ情報にはたくさんのホテルの口コミが投稿されていて参考になるだけでなく、女性の投稿も意外と多い。
「ハッピー・ホテル」 「ハッピー・ホテル」
「コスプレとかわゆいパジャマを借りちゃいました(*≧∀≦*)」

「今日は旦那さんと手作りお弁当持参で朝から夕方までのんびり楽しい時間を過ごしました」

といった投稿を読むだけでもけっこう楽しい。また、ホテル情報以外のコンテンツも充実しており、「モテるデート術」ではオススメのデートスポットが会話形式で紹介されていて、読みやすく参考になる。他にも「男一匹ホテル満喫の旅」や「ハッピー・ステイ」などのコラムも充実。

今年は12月23日に人類滅亡説も流れているが、脱童貞を目指す諸君にもぜひ活用してもらいたいアプリが「ハッピー・ホテル」だと言える。(東川昌弘)

Ashley Madison - Have an affair. Married Dating, Affairs, Married Women, Extramarital Affair

おすすめサイト