アンドロイドアプリレビュー

10万DL突破の“おっぱい系”カードバトル 「ファルキューレの紋章」のエロ過ぎる内容

巨乳の二次元美少女だらけのカードバトルゲーム「ファルキューレの紋章」のアンドロイド版がリリースされ、一気にランキングを急上昇中だ。公開から1ヶ月足らずで10万ダウンロードを突破。ユーザーレビューには絶賛の声があふれている。

カードの絵が自分好み♪ ストーリーも良いし無課金で楽しめる(о´∀`о)
ゲーム好きじゃないいあたしがはまった! めっちゃおすすめー(*^▽^*)
レアカードじゃなくても可愛いし、進化する度に、デレ具合と可愛さがUPします

といった具合に、絵のクオリティの高さと女の子の可愛さを評価するユーザーが多いようだ。
ファルキューレの紋章_6ファルキューレの紋章_7
本ゲームは、500枚以上の美少女カードを収録したカードバトル形式のソーシャルゲーム。プレイヤーは強力な魔女に滅ぼされた王国の騎士という設定で、魔女の帝国を打倒するため、散り散りになったファルキューレの美女たちを集める旅に出る。

ストーリーが進むにつれ、クエストで美女たちのカードを入手し、攻撃力や防御力などのパラメーターを上昇させていく。
ファルキューレの紋章_3
コレクションした美女たちのカードは、同じ女のコのカードを組み合わせて「進化」させられるのが魅力。進化には三段階が用意されているが、最終進化に到達すると、おっぱいや太もも、首筋などに刻印された秘密の印、「ファルキューレの紋章」を見られるのが最大の楽しみだ。

特に、最初はツンツンしたキャラだった美女が徐々にデレていき、恥ずかしがりながら「紋章」を見せてくれる瞬間にはドキドキさせられる。
ファルキューレの紋章_4ファルキューレの紋章_5
勝気なキャラとして通していたヘクトールという女の子が最後には、「こんなことさせてどういうつもり?ち、調子に乗ったらぶっとばすんだから!」と、頬を赤らめつつ、おっぱいの谷間に刻まれた紋章を見せてくれた時には思わずガッツポーズをしたくなった。

最近は「似たようなゲームが乱立している」と言われるソーシャルゲーム業界だが、美女たちの表情や態度の変化が楽しめるという切り口は斬新だ。「女の子のイラストは気になるけど、ソーシャルゲームはちょっと……」というソシャゲ童貞や、これまで二次元には関心が無かったおっさんスマホユーザーにもおすすめのカードバトルゲームが「ファルキューレの紋章」だと言える。(EXドロイド編集部)

おすすめサイト