アンドロイドアプリレビュー

新感覚の“おっぱい系アプリ” 「おっぱいハンター」が10万ダウンロードを突破

アンドロイドアプリ「おっぱいハンター」は、その名のとおり、数あるおっぱいを狙いまくるアプリ。次々に現れるおっぱいのB-chikuを狙って指でタッチ!ただそれだけにすべての情熱を燃やすことになるというアプリだが、そのくだらなさが大ウケし10万DLを超える人気となっている。

ゲームの難易度は「Easy」~「Paradise」の6段階。それぞれの段階で多数のおっぱいが登場するので、そのB-chikuの位置を当てていこう。目の前におっぱいが登場したら画面をタップしてカーソルを移動。狙いすまして「ポチッとな!」をクリックする。

見事、正しいB-chikuの位置を当てたら「あ・た・り♪」。「次のおっぱい」をタップして、新しいおっぱいに挑戦しよう。そして、すべてのおっぱいを制覇した暁には、「おっぱいハンター認定ライセンス」が貰える。その功績は、TwitterやFacebookに投稿して自慢することもできるのだ。

登場するおっぱいは美乳、巨乳、爆乳とバラエティ豊か。できるだけ正確なB-chikuの位置を見極めなければならないが、これがかなり難しい。ほんの少し位置がずれただけで外れてしまう。それでも男ならば見極めたい。いや、見極めなければならないはずだ。極限まで集中力を高めて、おっぱい眼力を鍛えよう。

この、バカバカしいが男の欲求にストレートなアプリには、多数の声が寄せられている。

「このくだらなさ、最高です。本能に抗うことができませんでした。」
「おっぱい星人にとっては、かなり良い。触りたくなる。当てるまで夢中する。」
「全てのおっぱいを触りたい。 とってもムラムラします。」

と、多くのユーザーが絶賛している。

“おっぱい系”のアプリとしては当サイトで8月に紹介した「おっぱいソムリエ」が既に70万ダウンロードを突破する大ヒットとなっているが、このアプリもそれに続く人気を獲得できるのか。「おっぱいハンター」の今後に注目したい。(matt)

post-48376_t

おっぱいハンター

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム
価格 無料
デベロッパ名 Boingo

おすすめサイト