アンドロイドアプリレビュー

AV女優・小向美奈子 「乳受(ちちうけ)」アプリでアンドロイドに殴りこみ!!?

小向美奈子が芸能界デビューしたのは15歳のとき。その後2001年には、フジテレビの「ビジュアルクイーン」に選出されるなど、96センチHカップの爆乳を武器にグラビア活動を華々しく展開。しかし2008年、所属事務所からの契約解除が引き金となり、芸能活動を休業。そして2009年1月には交際相手の自宅において、覚醒剤所持の疑いで逮捕された。

その後は、ストリップ嬢としてステージに立つなどの活動で、ワイドショーなどでも注目の存在に。そして遂に昨年9月にはAVメーカーと専属契約を交わし、「AV女優小向美奈子」(アリスJAPAN)としてセンセーショナルなデビューを果たす。「スライム乳」とも言われる圧倒的な爆乳と本気のカラミで、作品は2011年のAV業界を代表する超大ヒット作となった。

そして今回、その小向美奈子公認のライブ壁紙が登場した。このアンドロイドアプリ「小向美奈子の乳受(ちちうけ)」には、27歳になったオトナの色気たっぷりの彼女が水着姿で登場し、Hカップ乳を揺らしまくるエロモード全開のつくりに仕上がっている。アプリ説明文にも「乳受けは触って楽しむライブ壁紙!! スマートフォンを振って、触って、傾けて、乳を激しく揺らしまくれ!!」とあり、このアプリを使えば、美奈子嬢のHカップ乳を指先で存分に弄ぶことができるのだ。

今回のアプリ発売に関しては小向美奈子自身がツイッターで、

「Android携帯をお持ちの方は是非ダウンロードしてみてね(笑) まずは日本国内のみでの発売となりますが今後全世界で配信予定です」

とコメントするなど、相当気合が入っている模様。「乳受」アプリには、小向のツイートを待ち受け画面に設定する機能も実装され、熱烈な小向ファンならば絶対手に入れたくなる仕様となっている。

当サイトでは以前、有名芸能人を起用したアプリとして「美川憲一の代弁するわよ」を紹介したが、彼女のようなスキャンダラスな存在がアプリに起用されることで、アンドロイドのアプリ業界はますます活性化するに違いない。アンドロイドアプリ「小向美奈子の乳受(ちちうけ)」は315円の有料アプリだが、スマホの画面を見るたびに、Hカップの「スライム乳」を揺らす彼女を見ていると、この値段は決して高くはないと思えてくる。

リリース元は「乳受制作委員会」と名乗る団体。名前の通り「製作委員会」方式で今後、様々な大物アイドルや女優の「乳受コンテンツ」の制作に乗り出してくるかもしれない要注目のデベロッッパーと言える。(佐々原渉)

post-46091_t

小向美奈子の乳受

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,グラビア
価格 315
デベロッパ名 乳受制作委員会

おすすめサイト