アンドロイドアプリレビュー

大胆な脱ぎっぷりが必見の「放課後野球拳」が10万DL突破

放課後野球拳」というアンドロイドアプリが爆発的人気となっている。リリースから間もないのだが早くも10万ダウンロードを突破。人気の新着アプリ(無料)では執筆の時点でランキング2位という勢いだ。この人気の秘密を探るべく筆者も早速ダウンロードしてプレイしてみた。
放課後野球拳放課後野球拳
「放課後野球拳」は無料の野球拳ゲーム。タイトル画面に登場する3人の美少女キャラから好きな子を1人選んで勝負する。野球拳自体はシンプルそのもので、アイテムなどの要素は全くないガチンコ勝負。自分の勘を信じてグー・チョキ・パーのアイコンをタップするのだ。
放課後野球拳放課後野球拳
野球拳といえばジャンケンで負けたほうが服を脱ぐというのが常識(?)だが、もちろん本ゲームでも彼女たちは「えっ!また負けたー!悔しい〜。」なんて言いながら服を脱いでいく。反対にプレイヤーは負けるごとにハートマークが減っていき、3回負けてハートが無くなってしまうとゲームオーバーとなる。

「単純だけどなかなか勝てずに電車内でずっとやってしまった」
「微エロだけどご飯3杯いけました。」

と、ユーザーレビューも好評だ。 やはり野球拳は単純でゲームの目的やゴールがハッキリしているので受け入れられやすいということだろう。

これから本ゲームをプレイする読者のために、彼女たちに全勝した時の画像は掲載しなかったので頑張って見てもらいたい。彼女たちの大胆な脱ぎっぷりは必見だ。それにしても、ここまで人気が出て目立ってしまっては、早い時期にリジェクトされてしまうのではないかと心配になってしまう。興味がある人はこのアンドロイドアプリ「放課後野球拳」を早めに入手しておこう。(こうべみせ)

post-44835_t

放課後野球拳

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム,萌え
価格 無料
デベロッパ名 KameKame55

おすすめサイト