アンドロイドアプリレビュー

厳選したネコ動画を配信するアプリ「よるにゃん」が人気急上昇中

今回紹介するアンドロイドアプリはネコの動画集アプリ「よるにゃん」。以前、当サイトで「猫の『ごめん寝』画像だけを収録した写真集アプリ」を掲載したところ大反響があり、あらためてネコ好きの人って多いなぁと思いました。しかし、写真もいいですけどムービーで見る動くネコは格別ですよね。
よるにゃんよるにゃん
「よるにゃん」はYoutube上で共有されているネコの動画を紹介するアプリです。「きょうのねこ」では毎日日替わりで1本ずつ紹介されます。ちなみに8月20日に配信されたのは「イスの上でじゃれる親ネコと子猫」のムービーでした。
よるにゃん
「まえのねこ」は過去に紹介されたムービーのアーカイブになっています。「きょうのねこ」で配信されたムービーを見逃してしまっても、このメニューから視聴することができるので安心です。原稿執筆段階では8月1日紹介分までさかのぼって視聴できました。
よるにゃん
また「見逃すのは嫌っ」って人のために「せってい」で通知の設定もできます。この画面で知らせてほしい時間を入力して通知をONにすれば毎日指定した時間にお知らせしてくれるので安心です。

筆者もネコ動画が好きでYoutubeで視聴してたりするのですが、画質の悪いものが多く必ずしも満足するレベルのムービーが見つからなかったりします。その点「よるにゃん」はアプリ説明文で「毎日厳選しています」と書かれている通り、画質の良い動画を紹介してくれるので助かります。動画共有で質の高いネコ動画を探している人にはぜひオススメのアプリと言えます。(こうべみせ)

post-43283_t

よるにゃん

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ,萌え
価格 無料
デベロッパ名 team_egg

おすすめサイト