アンドロイドアプリレビュー

ボーナスゲームも搭載 「BOOKOFF 公式アプリ」がDL数急増中

ブックオフの公式アプリ「BOOKOFF 公式アプリ」がアンドロイド向けにリリースされた。利用にはBOOKOFFのモバイルサイト「タッチでおトクなメンバーズ」への入会が必要だが、登録に必要なのは、メールアドレスと生年月日、性別、郵便番号のみ。住所や氏名などの個人情報は不要なので、気軽に登録することができる。

このアプリを利用すれば、スタンプを集めて「1dayサンクスパス」を入手することが可能。まずは、アプリ限定の「ボーナスゲーム」からスタンプをゲット。1日1回、挑戦できる宝探しゲームで、爆弾を避けて宝を見つけるとスタンプがもらえる。そして、ブックオフグループの店舗で、買い物をするか、本やCDを売るとスタンプを獲得できる。こちらは1日に最大3個まで取得することが可能。スタンプを10個取得すると、1日何度でも10%オフになる「1dayサンクスパス」を入手できる。

そのほかに、本やCD/DVD、ゲームの最新情報がわかる「おすすめ情報」。そして、最寄りの店舗を探す「店舗検索」から、お気に入り店舗を登録しておけば、限定セールやクーポンなどのおトクなセール情報をキャッチできる。会員限定クーポンとして、「新書50円引き」や「コミック100円引き」、「全品5%引き」などが実施されている。

この公式アプリは、ゲームでもスタンプを取得できるという特典があるため、ユーザーからの評価も上々だ。

「結構便利かも。やっとでたBOOKOFFアプリ」
「悪くないけどゲームの種類増やしてくれたら嬉しいかも」

ブックオフやブックオフ系列のグループ店を利用している人にとっては、「BOOKOFF 公式アプリ」は特典が満載で見逃せないアプリと言える。現状ではアンドロイド限定で公開中。iPhoneユーザーより一足早く便利さを実感したい人は、今すぐダウンロードしてみよう。(秋原とおる)

post-42319_t

BOOKOFF 公式アプリ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 BOOKOFF

おすすめサイト