アンドロイドアプリレビュー

50万DL突破の“腰ふりアプリ”最新作 「Hitomiのピストンゲーム」が登場

スマホをズボンのポケットに入れて擬似セックスを楽しむ“腰ふりアプリ“「ピストンゲーム」の最新作「Hitomiのピストンゲーム」がアンドロイドに登場、一気にランキングを駆け上がっている。本アプリは既に50万ダウンロードを突破している「ピストンゲーム」のコラボ企画第二弾という位置付け。Jカップグラビアアイドルとしても有名だったセクシー女優Hitomiを起用したアプリだ。
Hitomiのピストンゲーム_1Hitomiのピストンゲーム_2
さっそくアプリを起動。スマホをポケットに突っ込んで腰をふりはじめると、「いじわる……」「じらさないでよぉ」と切なげなHitomiの吐息交じりのボイスが聞える。そのままフィニッシュすると「まだ満足してないよぉ」と残念な結果に。久しぶりのプレイで腰の動きが甘かったようだ。もう少し積極的に攻めてみようと第二戦に突入、前回よりも激しく腰をふってチャレンジしてみる。「やさしくして」「あっ、あっ……」「あー、いっちゃうぅ……」と満足気なボイスを聞くことができた。結果は「すごい、よかったよ!」と134点をゲット。
Hitomiのピストンゲーム_3
このアプリの凄いところは、Hitomiの“快感グラフ”に合わせて上手に腰をふらないと高得点が獲得できない点。プレイごとに“快感グラフ”は変化するので単純な動きでは満足させることはできないのだ。

300円という強気な価格設定にも関わらず、ダウンロード数を伸ばしている「Hitomiのピストンゲーム」。同時にリリースされた「みづなれいのピストンゲーム」も一緒に上位にクイ込んでいることからも、このシリーズの人気のほどがうかがえる。童貞スマホユーザは初めての本番で失敗しないためにも、このアプリで女心の変化を学んでみてはどうだろうか。(EXドロイド編集部)

Ashley Madison - Have an affair. Married Dating, Affairs, Married Women, Extramarital Affair

おすすめサイト