アンドロイドアプリレビュー

デビュー25周年で注目のAV男優・加藤鷹 男を鍛えるアプリ「SIGOKI」を発表

「潮吹き」というジャンルをアダルトビデオ業界に確立させた男、加藤鷹。そんな彼のありがたい言葉を聞くことのできるアンドロイドアプリ「SIGOKI」が登場した。くたびれた腕を、黒光りするまでひたすらシゴキあげるというこのアプリは7月6日のリリース以来、DL数が急上昇中。今年でAV男優デビュー25週年を迎えた加藤鷹は、このところメディアの露出も多く、電卓アプリ「加藤鷹電卓」や「加藤鷹・男のブラホック選手権」など、アプリ業界でもヒットを連発中だ。

アプリを起動すると、さっそく笑みを浮かべながら噂の「ゴールドフィンガー」を見せつける加藤鷹が登場。プレーヤーの性別によって、「男でシゴク」「女でシゴク」と難易度選択が可能。ここは迷わず、男でシゴいてみることにする。

操作方法は、画面左右下にある「至」「極」を指で素早くスライドさせ、シゴきまくるというもの。しばらく続けていると、画面に浮かぶ弱々しい腕に筋肉がついていき、黒々とたくましい腕に成長する。画面をシゴき続ける間、加藤鷹のボイスが、

「すごいね」「これは」「こんなに?」「いくよ」「はあ」「ビンビンだよ」「カッチカチだよ」

と、再生される。ボディビルダーばりのマッチョな腕に仕上がると、最後に「あ、イグ……!」という絶頂の叫びとともにゲームが終了。診断結果が表示される。

筆者の場合、「SIGOKI筋ナルシスト」という称号が与えられ、「外見以外もSIGOKI上げて行こう!」 という加藤鷹のお言葉が表示された。ちなみに「女でシゴク」を試してみたところ、鷹のボイスが若干ソフトなトーンになり、切なさを帯びていることを確認できた。男女で喘ぎ方を切り替えているあたりも、芸が細かいアプリだ。ちなみに、女性向けには「かまととそぶり淫乱嬢」といった診断結果が表示される。

「全国ランキング」からは、全国のゴールドフィンガー達の成績をランキング形式で確認することもできる。筆者自身も、このランキングに名を連ねることができるよう、日々精進していきたいと思う。そんな具合に、外見も内面もシゴいて自分自身を鍛錬したい男たちにぜひオススメしたいのが、このアンドロイドアプリ「SIGOKI」ではないだろうか。「二人でシゴク」モードも搭載されているので、カップルでシゴキまくるという使い方もできそうだ。(斎藤栄孝)

post-40623_h

SIGOKI

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ゲーム
価格 無料
デベロッパ名 Bank Of Contents Co., Ltd

おすすめサイト