アンドロイドアプリレビュー

デビュー25周年を迎えたAV男優・加藤鷹のアプリ「加藤鷹電卓」でゴールドフィンガーが炸裂

今年4月25日にデビュー25周年を迎えたAV男優・加藤鷹。メディアでの露出も急上昇した現在、第二次・加藤鷹ブームが来ていると言っても過言ではないだろう。今年3月にはプロデュースしたキャバクラ「GOLD FINGER」が六本木にオープン。昨年リリースした電子書籍「加藤鷹 秘技伝授」もiPhoneで総合1位を記録する大ヒットを記録するなど、ノリに乗っている。そして今回、加藤鷹のゴールドフィンガーが思い切り炸裂する電卓アプリ「加藤鷹電卓」が登場した。先行リリースされた「加藤鷹・男のブラホック選手権」に続き、「男のプライドシリーズ」第二弾として無料公開中だ。
加藤鷹電卓
開発元はセクシー女優を起用した「Rio電卓」や「みひろ電卓」で知られるフェロモン系電卓デベロッパーのバンクオブコンテンツ。今回、満を持してリリースしたのが「加藤鷹電卓」というわけだ。アプリを起動すると、爽やかな笑顔の加藤鷹が登場。さっそく、「攻め」モードで「60+9=69」を計算してみる。「6」と「0」をタップ! すると低く色っぽい声がスマホから響く。

「6(ビンビンだよ)0(ここー)」

続いて「+」を押す。

「+(くっつけちゃうよ)」

なんともエロい。9を足す。

「9(いいのー)」

いいのだー!「=」で答えを聞こう。

「=(ほらー出ちゃった)69」

これは想像を超える出来栄えだなあ。加藤鷹ボイスは凄いフェロモンを出している。ちなみに「.」を押してみると

「.(お豆さんだよ)」

思わず噴出しそうになるが、説得力がある。確かに「.」はお豆さんだ。

「電卓アプリの元祖として、画期的なアプリにしようとの意気込みで作りました(笑)。この電卓で特訓すれば、童貞でも駆け引き(×、-)次第で潮を吹かせられるかもしれません!?」(バンクオブコンテンツ)
加藤鷹電卓
さすがに、電卓だけに「駆け引き」というわけか。うまいこと言うなぁ。今度は「受け」モードで「60+9=69」を計算してみよう。

「6(スケベだねー)0(いいよ~)+(足しちゃうよ)9(あ~スゴイ)=(あーイク、あーイク)69」

これはイイ。ゴールドフィンガー・加藤鷹が目の前に居るかのような臨場感である。「%」は「壊れちゃうよ」、「×」は「やらしいね~」と鷹氏の名ゼリフがふんだんに盛り込まれていて、フェロモンがビンビンに伝わってくる。飲み会で仲間に見せれば、爆笑されることは間違いないが、女性に聴かせたら、これだけでイってしまうかもしれない。そんな訳で本年度最注目の電卓アプリと言えそうな「加藤鷹電卓」。気になる人は今すぐダウンロードしてみよう。(東川昌弘)

加藤鷹電卓

加藤鷹電卓

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ツール
価格 無料
デベロッパ名 Bank Of Contents Co., Ltd

おすすめサイト