アンドロイドアプリレビュー

究極の“童貞向けアプリ”「ここでキスして」がAndroidに登場

女の子とロクに手をつないだこともない童貞諸君!そんな君たちは、来るべき時が来たらパニクってしまったりしないか? チャンスをモノにできる自信はあるか?  「そんな自信あるわけない」という童貞男子のためにリリースされたAndroidアプリが「ここでキスして 無料版」だ。アプリ説明文によると「童貞生まれ、童貞育ち、童貞そうなやつらは大体友だち。こんなあなたに捧げる究極の童貞系アプリ」とのこと。

アプリを起動すると、カノジョ役をつとめてくれるアイドルの青野未来ちゃんが動画で登場。「今日ははじめてのデートで、こんなにドキドキだよ」と言いつつ、ナントこちらの手を彼女の胸に押し当ててくれる! ユーザーは「女子の鼓動を聞く」というボタンを押して、彼女の鼓動に合わせてスマホの画面をタップする。
タイミング良く画面をタップするとハートマークがどんどん大きくなり、うまくいけば童貞心をくすぐる「ご褒美画像」が貰えるという仕組み。ステージごとに「おとめ心解説」などの読み物が用意され、童貞男子がゲームを楽しみながら女の子の心理を学習できるようになっている。

このアプリを開発したW氏によると「開発のヒントとなったのはiPhoneの有名アプリ『生キスコレクション』でした」とのこと。現在39歳のW氏は、中高生時代に雑誌「ホットドックプレス」や「スコラ」などのセックスマニュアル企画を愛読して大人になった。

「最近はコンビニに行っても若者に性を教えるハウツー本がほとんど無い。童貞向けの恋愛マニュル的なアプリがあれば、人気になるんじゃないかと思い開発をはじめました」とのこと。

このアプリではデートの待ち合わせからスタートし、まさかのベッドインまでが、細かなステージに分かれて楽しめる。有料版には15のステージが用意されているが、無料版でも6ステージが楽しめるという太っ腹な内容だ。

「アプリに出演してもらった青野未来ちゃんは、人気の深夜番組『全力坂』でも活躍の人気アイドルです。ユーザーのみなさんからは、彼女の演技力を高く評価する声もいただいています」
と、W氏が語る通り、青野未来ちゃんが目の前でソフトクリームを舐めているシーンや、顔を近づけてくるシーン、さらにはキスシーンでは普通に「チュッ」っとしてくるだけではない。なんと舌の動きまで観察できるという丁寧なつくりなのだ!
そんな具合に童貞に限らず全スマホ男子の琴線にふれること間違いなしのアプリといえるのが「ここでキスして 無料版」。気になる人はさっそくダウンロードしてみよう。(EXドロイド編集部)

おすすめサイト