アンドロイドアプリレビュー

30歳目前の“完熟アイドル”を味わうアプリ「アイドルパズル 尾崎ナナ」

Androidには1000タイトル以上のパズルゲームが公開されているが、EXドロイドで紹介したいのはやっぱりアイドルパズル。特にオススメなアプリが「アイドルパズル 尾崎ナナ」だ。尾崎ナナちゃんと言えば、88センチGカップの巨乳で知られる29歳のアラサー・グラドル。最近はテレ東のドラマ「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」に出演し「給料8万円/バイト週5日」の崖っぷちグラドル・オザキナナを演じて話題となった。
アイドルパズル 尾崎ナナアイドルパズル 尾崎ナナ
尾崎ナナちゃんのデビューは2006年。テレ東の「給与明細」で注目された。その後、過去のヌード写真が流出したり、事務所の移籍騒動などもあったが、グラビアアイドルとして地道な活動を続け、DVDはすでに15タイトルをリリース。現在はNOTTV「アイドル★リーグ!」に出演のほか、「テレ東7ちゃんガールズ」視聴者投票では並みいる若手グラドルを抑えて、3位に食い込むなどベテランの貫禄をみせている。
アイドルパズル 尾崎ナナ
そんな具合に、ルックスは童顔だがかなりの苦労人である尾崎ナナちゃんの、酸いも甘いもかみわけたBODYを堪能できるのが「アイドルパズル 尾崎ナナ」というわけだ。パズルは45問で「easy」モードが9パズル、「normal」モードが12パズル、「hard」モードが25パズルになっていて選択することができる。若いアイドルにはない、成熟した色気を感じたい人はぜひ、ダウンロードして挑戦してみて欲しい。(東川昌弘)

おすすめサイト