アンドロイドアプリレビュー

美人警官を脱がせる“脱衣カードバトル”「美女ポリス」が人気急上昇中

今やカードバトルと言えばスマホのゲームの定番のジャンル。その多くはモンスターやハンターが登場するものだが、もっと刺激的なカードバトルをやってみたいという方にぜひオススメしたいAndroidアプリが「美女ポリス 【脱衣カードバトル】」だ。このアプリの登場キャラは全て女性ポリス。なんと100体以上の美女ポリスが登場し、なかには「本当に警察官かっ!?」と言いたくなる、個性的なキャラも登場する。

筆者が初めに入手したポリスは「ナースポリス」だったが、他にも「秘書ポリス」「テニスポリス」「算数ポリス」という具合に、もはやポリスと付ければなんでもいいんじゃないか、という豊富さだ。

また、このゲームの面白いところはポリスが3段階に進化し、進化すればするほどセクシー度が上がっていく点。例えば、「算数ポリス」をノーマルからノーマル++まで進化させると「超セクシー算数ポリス」になるのだ。

また、犯人(悪女)のほうも、ポリスに追い込まれる度に、どんどんセクシー度が上がっていくというのが面白い。捜査の現場も「渋谷」や「歌舞伎町」などリアリティのある場所になっており、セクシーになっていくポリスとセクシーになっていく犯人、という具合に思わず笑みがこぼれる展開が楽しめる。

ユーザーからのコメント欄には、

レアカードを集めて強くしていく面白さ!これはいいですね(^o^)
カードが進化していくとだんだんカードの絵がエロくなります。
バトルシステム導入でますます楽しくなりました!

といった声が掲載されている。コメントにもあるように、他のプレイヤーとの対戦バトル機能も実装されている。レベル毎にユーザを検索して、仲間を増やすことでバトルを優位に進めていくことが可能なのだ。公開されて間もないが、すでに数万人単位のユーザーを獲得している「美女ポリス 【脱衣カードバトル】」。ソーシャルゲーム業界に「脱衣」という新しい風を吹き込んだ、このアプリの今後に注目したい。(若禿丸)

おすすめサイト