アンドロイドアプリレビュー

発禁処分のラーメンタイマーアプリ「カップ脱ぎドル」が“ギャル味”になって復活

今、Androidアプリで密かな人気ジャンルとなっているのが「ラーメンタイマー」系のアプリ。ラーメンが出来上がるまでの時間を楽しく過ごすためのアプリは各社から様々なものがリリースされている。そんな中で今回紹介するアプリは「カップ脱ぎドル ギャル味」。アプリ説明文を読むと、

「ラーメンが完成するまでの時間を脱衣エンターテイメントで楽しませてくれるあの伝説の有料アプリ『カップ脱ぎドル』が、無料になってギャル味として帰ってきました」とのこと。実は当サイトでは以前、「新感覚のタイマーアプリ『カップ脱ぎドル』がけしからん、と話題に」という記事で紹介していたが、内容が過激過ぎて発禁になっていたようだ。
カップ脱ぎドル ギャル味 カップ脱ぎドル ギャル味
さっそく起動してみると、計測時間を1分から5分まで指定する画面が表示。スタートボタンを押すとカウントダウンがはじまり、画面の中のJK姿のモデルが次々とポーズを変えながら衣装を脱いでいく。今回はギャル味らしく、茶髪の日焼けした女のコがルーズソックスから脱いでいく。

前作と比較すると、リジェクトの影響かシャツの下はちゃんとビキニを着用していて露出度は少し控えめになった。しかし、「こしが抜けるぅ~ん」「我慢しなくていいよっ」「とぅる~ん」のナレーションは健在で、服を脱ぎ捨てていく映像と共に言われるとやはりエロイ!
カップ脱ぎドル ギャル味 カップ脱ぎドル ギャル味
また、麺の固さを音声通知で「かった~い」「すご~い」「ガッチガチ」といった具合にお知らせしてくれる機能もあり、思わずニヤリとさせられる。

「最高 機能的には、まったく問題ない。 いろんな女の子が選べればさらにいい」
「おぉ!面白い!! 紳士の為のアプリですね 分かります」
「いい。うん、いいね」

という具合に、ユーザーレビューには絶賛の声が並んでいる。無料ということもあり、既に数万DLを突破する人気ぶりの「カップ脱ぎドル ギャル味
カップ脱ぎドル ギャル味
どうせなら「ギャルよりもやっぱり清純系の制服少女のほうがいい」という人のためには「カップ脱ぎドル 元祖リメイク版」が85円の有料アプリとして販売されている。(東川昌弘)

おすすめサイト