アンドロイドアプリレビュー

ニコ動で500万再生突破の“ポルノ男優”起用アプリ「ケツドラム&player」が熱い!!!

先月、幕張メッセで開催され大盛況だったニコニコ超会議に、アメリカのポルノ俳優ビリー・へリントンが視察に来た。彼はニコニコ動画の中で「パンツレスリングの兄貴」として親しまれ、人気の発端となった動画「本格的 ガチムチパンツレスリング」は現時点で550万再生に近づいている。動画内でビリーの発する「You got me mad now(テメー俺を怒らせたな)」の空耳「歪みねぇな」はニコニコ動画の中ではもはや最大級の賛辞の一つとも認識されており、超会議において、取り巻きたちはビリーに対して、惜しみない「歪みねぇな」を送った。

そんなビリー兄貴を始めとする、「兄貴」達の有名な言葉の数々を、タップ一つでいつでも、どこでも堪能することのできるAndroidアプリが「ケツドラム&player」だ。当然、「歪みねぇな」も収録されており、「アッー! ファック! イエッスサー」などの絶叫系、ヤマジュンこと漫画家・山川純一氏の代表作「くそみそテクニック」内の「やらないか」など、バラエティに富んだ音声を聞くことができる。レビューも4.9という“歪みのない”かなりの高評価。実際のユーザーの声を見てみると、

アー♂ ホイホイチャーハン♂ ウケるww
評価も歪みねぇwwwwww
(アプリ)あぁん!挿入ったやろ! ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!(肯定 )

といった賞賛の声で溢れている。

アプリを立ち上げると、まず目に飛び込んでくるのが、キュッと締まった男性の尻だ。これをタップすると、本アプリ名であるケツドラムの爽快で、目の覚めるような「ぺシッ!」という音が響く。画面右の上半身裸の兄貴をタップすると、「歪みねぇな」が鳴る仕組みだ。レビュー内に「やらないか♂は要らない様な…」という声もあったが、これもこのアプリのサービス精神の一つだろう。

「Drum Volume」から音量の調節ができるところも、公共の場で音漏れを気にする人にとっては嬉しい機能と言えるだろう。

音楽はデフォルトでスーパーカズヤのテーマお願いします。
マチュピチュオォンを入れて欲しいです。

といった具合にユーザーからの機能追加の要望も相次いでいる本アプリ「ケツドラム&player」。まさにアンドロイドならではの自由な発想が具体化されたアプリとして今後に注目していきたい。(斎藤栄孝)

post-36556_h

ケツドラム&player

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ,ツール
価格 無料
デベロッパ名 stadio STK

おすすめサイト