アンドロイドアプリレビュー

男をビンビンにする“添い寝アプリ”「ちょっとHな目覚ましアラーム」で5月病を吹っ飛ばせ!!!

今、アンドロイドに吹き荒れているのが“添い寝系アプリ”ブームだが、主流となっているのは二次元キャラを起用したもの。リアルな女のコが添い寝してくれて、朝も起こしてくれたらどんなにシアワセだろう。そんな男の夢をかなえるアプリ「ちょっとHな目覚ましアラーム vol.2 朝日奈あかり」。がリリースされ、人気急上昇中だ。
ちょっとHな目覚ましアラーム vol.2 朝日奈あかり
朝日奈あかりちゃんと言えばバスト85センチのEカップで、ドラマ「嬢王 Virgin」にも出演したこともある人気セクシー女優。スレンダーなのにでるところはしっかり出ているメリハリボディ! こんなお姉さんに添い寝してもらったら、絶対に寝れません!
ちょっとHな目覚ましアラーム vol.2 朝日奈あかり
まず、「Alarm設定」をして、目覚ましを試してみる。目覚ましボイスは4パターンから選ぶ事ができる。「スヌーズ」や曜日の設定もできるので、毎朝、あかりちゃんの声を聴いて元気なスタート切ることができる。

まずは「アラームタイプ」をパターンAに設定して、ちょっとシエスタをとらせていただきます。アプリの検証のための昼寝だから、決してサボっているわけではない。5月のさわやかな風に吹かれながら、30分程寝ているとアラームが鳴った!

「はやくー! もう、起きてよー」

う~ん、たまんねーなー。しかも、画面は悩殺的な水着姿。これは刺激が強い。もう、元気ビンビンだお! 頑張ってあかりちゃんより早起きすれば、あかりちゃんの寝顔が見れたり、寝言が聞けちゃったり。写真もゲットできる。今度は「添い寝」モードを試してみる。服を着て横たわっているあかりちゃんの画面をタップする。
ちょっとHな目覚ましアラーム vol.2 朝日奈あかり
「ねえ、今日、楽しいこと会った。教えて」
とか「ずーと、ずーと一緒にいたいなあ」
とか話かけてくる。「ポーズ変更」のボタンを押すとポーズが変わり、Eカップの胸元がくっきり!「電気を消す」を押すと画面が暗くなり、服もはだけて衣装もあらわになる。画面をタップすると、ボイスも変わり、
ちょっとHな目覚ましアラーム vol.2 朝日奈あかり
「ねえ、なんか熱くなってきちゃったね」
とか「今日は何して欲しい」

と、ちょっとHな台詞に切り替わる。もう、イケない子だなあ~。写真点数も豊富でセクシーなパジャマ姿や色々なボイスが聞ける「ちょっとHな目覚ましアラーム 」はかなり癒されるというか、興奮するに違いない。この内容で無料だというのだから、とにかくダウンロードしてみるしかないだろう。(東川昌弘)

Ashley Madison - Have an affair. Married Dating, Affairs, Married Women, Extramarital Affair

おすすめサイト