アンドロイドアプリレビュー

キャバ嬢を指名出来る時計アプリ「夜遊び時計」が大人気

キャバクラやガールズバーやクラブなど、夜のお店で活躍する女のコたちが1分ごとに時間を教えてくれるAndroidアプリ「夜遊び時計」が数万DLを超える人気だ。まだ発展途上だが、この分野ではかなり画期的と言えるアプリ。お気に入りの女のコの画像や詳細な店舗情報も閲覧可能で、なんとアプリから指名することも可能。また、女のコがAV女優の場合、AVの購入もできるというから驚きだ。ユーザーレビューを見てみると、

この業種のアプリとしては最先端! 今後の更新に期待(^O^)
あたしも載れるょうに頑張らなきゃ!
あたしものりた~い!

と、実際に夜のお店でがんばっているらしき女性の声も掲載されていて、このアプリの注目度をうかがうことができる。ユーザーの平均評価も4.5と、かなりの高評価だ。

起動すると、いかにも人気キャバクラ嬢風のヘアスタイルの女のコが登場。画像は1分ごとに別の画像に変わる。「プロフィール」の自己紹介の欄には「“夜遊び時計見た”で○○円割引」など、アプリユーザーだけの特典も掲載されている。気になる女のコがいたらすかさずチェックするクセがついてしまいそうだ。設定の「エリア・カテゴリ」から自分の住む地域を設定して、カスタマイズすることもできる。

さらに、「ランキング」でキャバクラやガールズバーなど、カテゴリ別の女のコの指名数ランキングの表示にも対応。様々なジャンルの店の人気キャストを見られるので、こうした店の初心者にも参考になるのではないだろうか。

また、通常の時計表示機能に加えアラーム機能まで実装されているのも驚き。一体どういう用途で使うのだろう、という気もするが。

冒頭にも書いたが、本アプリはまだ発展途上で、現在は東海地域のみの店舗に対応。これからキャストを追加していくとのことで、一日に最大1440名もの女のコやイケメンホストが登場するようになる予定という。業界も大注目のアプリ「夜遊び時計」。筆者自身も今後のバージョンアップを見守っていきたい。(斎藤栄孝)

post-30556_h

夜遊び時計

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 MAHM.inc

おすすめサイト