アンドロイド関連ニュース

セクシー女優・初音みのりアプリ「みのりシェイク」を作った“元美容師”社長を直撃した

当サイトでは、Rioや成瀬心美、明日花キララなど様々なセクシー女優を起用したアプリを紹介してきたが、先日、初音みのりを起用した「みのりシェイク」がGoogle Playで公開され話題となっている。
初音みのりは、蒼井そらやRioとともに恵比寿マスカッツの1期生として活躍した有名セクシー女優。Twitterのフォロワー数も2万人を超す人気者だ。
みのりシェイク1みのりシェイク2
「みのりシェイク」は、端末を振って「服を着替え」させるという、スマホならではの機能を活かしたエンタメアプリ。
衣装は「制服→体操着」「チアガール→スク水」「部屋着→メイド」の3パターン。端末を振るごとに初音みのりが「キャッ!」「ダメぇ」「いやん」と反応しながら、ポーズを変えて着替えていく。
みのりシェイク3みのりシェイク4
クリアするためにはひたすらスマホを振り続ける必要があるが、ご褒美としてスペシャル画像を閲覧することができるので振って振って振りまくろう。

このアプリの仕組みは、当サイトで以前紹介した「きせかえShake!」を利用したもの。開発元のマスターマインド社長・岡田氏(29)によると、

「アプリに収録した写真や動画、ボイスは全てオリジナル。このアプリのために丸一日かけて収録しました」

とのことで、アプリに対する情熱が伝わってくる。

―――撮影で苦労した点などは?
「撮影はプロのカメラマン・豊 慎之介さんにお願いしましたが、メイクは私がやりました。実は23歳まで美容師をやっていたんです
なんと、元美容師がつくったアプリというのは珍しい! 前作の「きせかえShake!」もかなりの注目作だったが、実績はどうだったのだろう?

おかげ様で10万ダウンロード近くまで来ています。広告は入れてませんが、弊社の技術力のアピールに繋がったと思っています

有名セクシー女優・初音みのりの起用で今回の「みのりシェイク」もヒット作となることは、ほぼ間違いないだろう。今後の展開はどう考えているのだろう。
この種類のアプリではDL数の実績は作れたので、今後はファッション業界も巻き込んだ展開をしていきたいと考えています。まずはアパレル製品のカタログとしても提案していくつもりです。具体的には、モデルに同じポーズをさせたまま服だけを変えていき、同時に服のサムネイルを表示しながら、気に入った服をタッチするとそのままECサイトに飛ぶような形を検討しております

と、熱き野望を語るマスターマインド・岡田氏。シェイクするセクシーアプリがどのような進化を遂げるのか、これからが楽しみだ。(EXドロイド編集部)

post-34928_t

みのりシェイク

価格 無料
デベロッパ名 mastermind.ltd
Ashley Madison - Have an affair. Married Dating, Affairs, Married Women, Extramarital Affair

››EXドロイド編集部の記事一覧

EXドロイド編集部

おすすめサイト