アンドロイドアプリレビュー

加熱する“妄想電話系”アプリ Gカップグラドル杉原杏璃の「妄想彼女」が登場

ここ最近、グラビア好きの間で金曜夜の定番となりつつあるのがテレ東の深夜ドラマ「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」。リアルなグラビア業界の舞台裏を描いて人気の作品だが、そこで大活躍中のGカップアイドル・杉原杏璃を起用した妄想電話系アプリ「妄想彼女~杉原杏璃~ for GREE」が配信開始された。
妄想彼女~杉原杏璃~4妄想彼女~杉原杏璃~1
杉原杏璃は、吉木りさや篠崎愛らと並んで現在のグラビアアイドル界を牽引しているアイドルの一人。
「彼女はガラケーの公式サイトでも売れ線のアイドルです。Gカップのバストという武器があるのが強み。さらに、その爆乳を引き立たせるクビレがいいんですよ。」(グラビアサイト関係者)

マーケットをチェックすると、当サイトでも紹介した「お疲れさんアラーム」や写真集など杉原杏璃のアプリが数多く並んでいるのも人気の表れと言えるだろう。
妄想彼女~杉原杏璃~2妄想彼女~杉原杏璃~3
「妄想彼女~杉原杏璃~ for GREE」は、グラビアアイドル杉原杏璃がユーザーの恋人となって、彼女からの疑似的な電話とメールで恋愛ストーリーを楽しむアプリ。ストーリーは「プロローグ」「お仕事編」「ケンカ編」「おねだり編」の全4話。「プロローグ」は無料で楽しめるようになっており、他のストーリーはアイテム課金として170コイン(GREE内通貨で170円相当)で購入する形式だ。

物語は1日2回朝夜にかかってくる電話とメールで進行する。

えっと、おはよーう。あっ、良かった! この番号であってるよね?

と、初めての電話に緊張している彼女の声に、こちらもドキドキしてしまう。さらに通話は続き、

夜にかけるね ちゃーんと出てね? じゃあね♪

と余韻を残して通話が終わる。夜まで待たされるという仕組みも、妄想にリアル感を持たせる役割を果たしているのかもしれない。
「電話アイコン」をタップし着信履歴コーナーへ移動すると過去の通話を繰り返し聴くことが可能になっているのも嬉しい機能。また、電話だけでなくメール機能も搭載されているのだが、パジャマ姿の写メが添付されていたり非常に凝った作りになっている。

先日のトレーディングカード発売記念イベントでは「もう少しで30歳になるので、若干若く見えるのも狙っている」と男ウケを気にしてポニーテールが気に入っていると告白していた杉原杏璃。そんな健気な彼女と「妄想彼女~杉原杏璃~ for GREE」で恋人気分に浸ってみてはどうだろうか?(EXドロイド編集部)

post-33077_t

妄想彼女~杉原杏璃~ for GREE

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 Index Corporation

おすすめサイト