アンドロイドアプリレビュー

「ヤレる女を5秒で見抜く」 スマホ電子書籍が人気

合コンなどへ出向いたとき、ヤレる女を見抜ける技術があればどんなにいいだろう。女が出す数々のサインを瞬時に理解できれば、これほど楽なことはない。しかし、いわゆるユルい女には共通の特徴があるという。それをわかりやすく解説した電子書籍がリリースされた。このアプリ「ヤレる女を5秒で見抜く技術 SPA!はiPhoneとAndroidで同時公開され、iPhone版は有料アプリ総合ランキングで7位に登場する人気ぶり。

この書籍はタイトルから分かる通り、人気の男性週刊誌「SPA!」の特集をスマホ向けにまとめたもので、合コンマスターと呼ばれる達人や、脳科学者、ナンパ師、また女性から見た「ヤレる女」を様々な角度から解説している。

まず合コンマスター3人の対談から得られた「ヤレる女」の特徴をかいつまんで見てみよう。

マスターたちが口を揃えて言うのは、「垢抜けない隙のあるコを狙え」ということだ。具体的に言うと、「ムダに巨乳だったり、脚が太かったり、ピアスをたくさんあけている、マスカラがダマになっている、合コンでビールばかり飲んでいる、口元がいつもだらしなく開いている、食欲が旺盛」など、ガードがユルく、セックスに貪欲な女性は、誰にでもわかるサインをいつも出しているという。

また、専門家からの解説も見逃せない。脳科学者の米山公啓氏は、「男性ホルモンのテストステロンが脳内に多く分泌されている女性ほど性欲が強い」と力説する。つまり「男性的な行動をとる女性」や、「キャリア志向の強い女性」、「カネに執着する女性」は、狙い目だと語っている。彼女たちの行動パターンとして、「立ち食いソバや牛丼を一人で食べられる」「簡素な文章のメールを即レスする」ような女性は、思考が男性的であり、ヤレる可能性が高いという。

ナンパの達人たちの見抜く技術にも、納得する部分が多くあった。たとえば「バッグや靴が汚れている女は間違いなくテッパン」という理論。そこには「だらしない=貞操観念がユルい=ヤレる」という方程式があてはまる。また「口が常に開き気味の女」や「流行語をよく使う」、「プチ整形してるコ」、「ケータイストラップをたくさん付けている」など、下半身のユルい女性からは、一目見てわかるサインが数多く出されているという。

この電子書籍は、わずか74ページのコンパクトなもの。しかも要点がイラストなどでわかりやすく整理されており、街へ繰り出す前の電車の中や、居酒屋のトイレなどでもすぐにチェック可能だ。ターゲットとなる女性を見つけたときは、その場でスマホから確認することもできるだろう。

現代の若者は草食系が主流といわれている。女性へのアプローチにガツガツしたところがなく、「付き合ったことがない」、「セックス経験に乏しい」、という不甲斐ない男が増えている。しかし草食男子が多い現代だからこそ、これらの技術をマスターして、ライバルに差をつけることも可能だ。女のコたちは確実に、男からのアクションを待っている。そのサインをみすみす見逃してしまうことがないように、ヤレる女を見極める技術をこの電子書籍「ヤレる女を5秒で見抜く技術 SPA!で身につけよう。(佐々原渉)

post-32978_t

ヤレる女を5秒で見抜く技術 SPA!

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,電子書籍
価格 ¥150
デベロッパ名 Adventure, Inc.

おすすめサイト