アンドロイドアプリレビュー

日経平均上昇で注目!!? FXアプリ「外為オンライン」がDL急増中

日経平均の上昇が伝えられていますが、ギリシャ危機が落ち着いたことによって楽観ムードが広がり、ユーロが買われて円安になったことが要因。そのため、このまま円安が進むと、日経平均が1万2千円程度にまで回復すると予想されています。

こうした為替の値動きがニュースなどで話題になることが増えていますが、Androidアプリにも株式やFX(外国為替取引)のアプリが急増しています。今回、紹介する「外為オンライン」のように新着無料ランキング41位と上位に出てくるケースも。専門性のあるアプリにも関わらず人気を集めているようなので、早速、試してみました。

トップメニューから、レート、チャート、ニュースの3項目はログインしなくても利用できます。メールアドレスや年齢などのアンケートも必要ありません。ニュースは見出しだけで本文を読むことはできませんが、為替トレンドを一目で把握することができます。
レート表示では、レート+チャート、レート+ニュースなど好みに合わせて3種類から選択可能。チャート表示は1~30分までの6段階、1~12時間までの6段階、日足、週足、月足と全15種類もあり、リアルタイムで瞬時に表示されます。外為オンラインの口座を持っている人は、ログインすると、口座状況、ポジション、注文一覧、入出金といったFXトレーディングアプリとして利用できます。

海外旅行をする場合には、いつ換金するかというのが重要なポイントですが、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパ、イギリス、南アフリカに旅行や出張を予定している人は、「外為オンライン」で為替トレンドを見ておくとよさそうです。いつでもFXしたいという人はもちろん、為替をチェックする人にとってもオススメのアプリです。(マリオ・アンドロッティ)

post-32070_t

外為オンライン

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,ビジネス
価格 無料
デベロッパ名 株式会社外為オンライン

おすすめサイト