アンドロイドアプリレビュー

人生を棒に振る前にDLしておきたいアプリ「男の願望~パンチラ」

子どもの頃にやったスカートめくり。パンツの中がどうなっているか知らないうちから、男の子は女の子のスカートを片っ端からめくっていた。もちろんそれは、子どもが同年代の異性に向けて行うもの。つまり「子どものささいなイタズラ」として、ある程度許されていたわけだ。

しかし、成人男性が女性のスカートをめくってしまえば、たちまち新聞沙汰になってしまう。あるいはその行為によって、人生を棒に振るかもしれない。「けれど、どうしてもあの頃の感動を味わいたい!」「めくられて恥ずかしがる、女の子の表情をおがみたい!」

そんなあなたにオススメなのが、この無料のAndroidアプリ「男の願望~パンチラ!~」である。やり方は簡単だ。さっそく女の子2人のスカートを合法的にめくってみよう。

「スカートめくられてOKよ!」という女神のような女の子は、ロリ系AVアイドルとして絶大な人気を誇る、つぼみチャンと成瀬心美チャン。まずはつぼみチャンからトライしてみる。めくり方は2パターン。指でスマホ画面を下から上へスライドする方法と、スマホについているマイクに向けて息を吹きかける方法だ。スカートのめくれ方は3段階。

スライドは加減が難しかった。最初から全部めくってしまうと、楽しみが半減する。なので少し画面に触れる感じでタップしてみる。そのあと何度か挑戦しているうちに、上手くめくれるようになった。続けて心美チャンへのイタズラだ。つぼみチャンで何度も練習したので、心美チャンのスカートは簡単にめくることができた。

次は息を吹きかける方法。最初は穏やかに吹きかける。それに反応するように、スカートは上へ僅かにたなびく。その後は吹きかける息を徐々に強くしていった。スカートがめくれるだけではなく、音声をオンにしていれば女の子たちの声を聴くこともできるのだ。もちろん、めくられたときの表情も見逃せない。

アプリ説明文によると、今後、女の子は随時追加されていき、コスチュームも種類が増えていくということだ。しかも驚くことにこのアプリは無料で配信されている。飲み会のネタとして、また寒い夜の暇つぶしに、スカートをめくり倒してみてはいかがだろう。(佐々原渉)

post-28915_t

男の願望~パンチラ!~

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 DMM.com Co., Ltd.

おすすめサイト