アンドロイドアプリレビュー

聞くだけで女のコがHになる!!? 究極のナンパアプリ「想音」の実力

春先になるとムラムラするのは本能のなすところなのだろう。とは言っても、何でもない時にもムラムラする時がある。女性を口説く時に相手もその気だったら…。女性をエッチな気分にさせるアプリがあったらいいなあ。なんて思ってたら、なんとあった! その名も「エッチな気分になる~想音」(無料)だ。12月末にリリースされ、現在13,000ダウンロード突破の人気アプリだ。
エッチな気分になる~想音~ 無料
男女どちらが聴いても効果あるというのでさっそく聴いてみる。実際、聴くと環境音楽のようだがなんとなくムラムラするかも。マーケットの解説を読むと、

「私たちが独自に人をエッチな気持ちへと導く方法を調査し、このアプリを制作しました。人は『五感』(視覚・味覚・触覚・聴覚・嗅覚)の感覚が最大限に高まり、深い快感を脳で感じます。いわば『五感』の扱い方を理解することによって人をエッチな気持ちへと導けるのです」

エッチな気分になる~想音~ 無料
説得力のあるようないような。これは直接取材するしかない。アプリを製作しているAndroid.Withに取材をした。どのような仕組みで女性がエッチな気分になるのだろう。

「まずは『~五感の効果編~』の動画で『五感』について知っていただきます。次に『~実践編~』の動画で『五感』を刺激するための具体的な行動が記載されていますので、こちらを実行していただくことでエッチな気分へと導きます。『五感を刺激するための行動』は心理学や色彩学の専門家のお話を参考に制作しました。さらに、一般の方にも実際に体験していただき、その意見も反映させました」
エッチな気分になる~想音~ 無料
詳しい理論は秘密との事だが音楽と色彩によって欲情を誘うというわけか。実際に効果はあるのだろうか。

「アプリ内の動画に書かれたことを実行していただければ、かなりの確率で女性をエッチな気分にさせられます。男女問わず、人間は五感の刺激により脳に深い快感を感じさせることによって性欲が高まるのです」
エッチな気分になる~想音~ 無料
なるほど。ところで、どのようなシチュエーションで使うのがいいのだろう。

「異性をエッチな気分へと導きたい時、カップルがエッチをするきっかけを作りたい時、そして1人でエッチな妄想をしたい時などです。相手に直接的な言葉でエッチに誘えない方や、1人でエッチな妄想をする際に役立つと考えています」

ひとりHにも効果的とは驚きだ。ところで、童貞を応援する当サイトとしては、ぜひ聞いておきたい質問がある。このアプリを使えば童貞でも美女とHができたりするのだろうか。

「う~ん・・・。エッチまでの保証はできませんが、美女をエッチな気分にさせることはできると思います。そういう意味では、童貞でもHができる確立はUPしますね(笑)。童貞のみなさん、頑張ってください!!」

そうか。期待は持てるが童貞がこのアプリをいきなり使うのはハードルが高いかもしれない。ならば、バーなどでこっそり、このアプリの音楽を流せば、ステマみたいにステルスナンパ(略してステナン?)とかできちゃったりはしないのだろうか。

「音だけではちょっと難しいかもしれませんが、試してみる価値はありますね。バーなどでこのアプリ自体をネタにすれば、確実にナンパできる確率はアップするはずです」

担当者の顔がwktkしてきている。お主デキる男だな。実際に成功したことはあるのか?

「成功したことは、あります! 嘘だと思われるかもしれませんが、今の所、私は失敗したことはありません。私の場合、このアプリ制作をきっかけに『五感』の扱い方をマスターしましたから」

なんとこんなところにファイブセンシズ・マスターいたとは! やるねえ、担当者!! 職権乱用ならぬ職権活用だな、これは。こんな素晴らしいアプリを無料でリリースしているがマネタイズはどうするのだろう。

「現在は、広告収入のみとなっています。ですので、興味のあるバナー広告が表示されているときは、ぜひバナーをタップしてみてくださいね(笑)」

今後、どのような展開を予定しているのか。

「詳細は、まだ秘密ですが『五感』を刺激して、ライフスタイルを助けるようなアプリを制作していきたいと考えています」

まずはこのアプリ「エッチな気分になる~想音」(無料)で「五感」の扱い方を学んで、次のアプリのリリースを待とう!(東川昌弘)

おすすめサイト