アンドロイドアプリレビュー

時代は八重歯ガール!!? 現役JK「佐山彩香写真集アプリ」が熱い

今、八重歯の魅力を見直そうと「八重歯ガール」のムーブメントが起きているのをご存知だろうか? 昨年12月に「八重歯ガール」(朝日新聞出版)が出版され、ブームの火付け役となった。古くは石野真子や河合奈保子などの国民的アイドルが挙げられるが、最近ではAKB48のともちんこと板野友美、声優界では豊崎愛生や堀江由衣なども、八重歯がかわいいと評判だ。

ブームに便乗するかたちで、つけまつ毛ならぬ「つけ八重歯」なんていう商品が発売されたりもしているが、今回紹介するのは、その八重歯が魅力なグラビアアイドル佐山彩香の写真集アプリ「佐山彩香 AYA -あや- GravureKingdom」。

彼女のファースト写真集「AYA―佐山彩香1st.写真集」(彩文館出版)を写真集アプリ化したもので、当時16歳の彼女の魅力がぎっしり詰まっている。
佐山彩香写真集1佐山彩香写真集2
印象的な八重歯スマイルはもちろんのこと、制服姿やビキニからのぞくピチピチした健康的なボディが堪能できる。あどけない表情から大人っぽい表情まで、収録枚数がなんと96枚!! 230円の有料アプリだが、これはなかなかお得な内容と言える。
佐山彩香写真集3
画質も良く、写真集アプリとしての機能は申し分ない仕上がり。今春には高校を卒業する彼女であるが、八重歯はずっと卒業しないで欲しいと切に願うばかりである。(EXドロイド編集部)

八重歯ガール
八重歯ガール
posted with amazlet at 12.01.16
前川ヤスタカ
朝日新聞出版
売り上げランキング: 32765

おすすめサイト