アンドロイドアプリレビュー

童貞男子必読!!? 電子書籍「女医が教える最高のセックス」

男であれば、セックスの後に女性から「良かったわ」と言われてみたいもの。それには経験を積むしかないのだが、チャンスはそうそうあるわけではない。千載一遇のチャンスをモノにして女性を虜にするために役に立つ電子書籍が「女医が教える最高のセックス ~もうワンパターンとは言わせない」だ。
女医が教える最高のセックス
iPhoneおよびiPadの総合ダウンロード数で一位を獲得。アンドロイドのコミックカテゴリでも1位を獲得という好調な売れ行きだ。さっそく、開発会社のアドベンチャーに話を聞いた。このアプリは日本文芸社から刊行された『女医が教える最高のセックス』が底本なのだが、なぜ、この本を電子書籍化したのだろう。
女医が教える最高のセックス
「男も女もセックスに関心の無い人が増えているというニュースをよく見るようになり、このままでは日本は駄目になると感じました。そこで、スマホユーザーに対しセックスの魅力を伝え、少子化対策に少しでも役立ちたいと思いました。弊社が契約している出版社から最も優れたセックスのHOW TO書籍を探し、発見できたのがこの『女医が教える最高のセックス』でした」

なるほど、この電子書籍を読んでセックスの魅力を多くの人が再認識すれば、少子化にも歯止めがかかるということか。ユーザーターゲットは主に男性なのだろうか。

「スマホで電子書籍を読む30歳前後の性に悩む男女がターゲットです。購入者の男女比率はほぼ半々ですね。この本を通じで、自分のセックスが相手を満足させているのかどうかを、考えて欲しいですね」

この電子書籍を読めば童貞でも女性をイカせることができたりするのだろうか。
女医が教える最高のセックス
「書籍の内容と女性の気持ちさえ理解できていれば女性を『満足』ではなく、『感動』までもっていく事ができると思います。童貞でも焦らずに知識さえあればうまくいくことはほぼ間違いないです。」

童貞でも女性を『感動』させられるというのはとても希望が持てる話だ。これはぜひ、試してみなければ。ところで、iPhoneとアンドロイドでどのくらい売上に差があるのだろうか。

「AppStoreでの売上はアンドロイドマーケットの約25倍以上あります。」

25倍とは凄い! iPhoneではすでに4万ダウロードを超えているので、iPhoneユーザーの方がセックスに対して貪欲なのだろうか。アンドロイドマーケットではどのくらいのダウンロード目標をたてているのか。

「12月12日にリリースしましたが、1ヵ月で1,500ダウンロードいければいいなと思います。後、半月ありますのでどこまでいけるかなという感じですね」

今後はどのような展開をしていくのだろうか。

「現状ではやはりiPhoneでの売上が圧倒的なので、今後もiPhoneの電子書籍に注力していきます。しかし、アンドロイドのユーザーからも要望が来ていますので、iPhoneで人気のあった電子書籍を徐々に移行していこうと考えています。何か、ご要望や書籍の感想はツイッタ―( @adv_iPhone )にお送りいただければ幸いです」

これはアンドロイドユーザーには嬉しい話だ。今後はiPhone発ではなく、アンドロイドから先に書籍がリリースされるようになることを願うばかりだ。(東川昌弘)

post-26481_t

女医が教える最高のセックス ~もうワンパターンとは言わせない

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,電子書籍
価格 特別価格350円(書籍定価 1,050円)
デベロッパ名 Adventure, Inc.

おすすめサイト