18禁美少女ゲームの金字塔「ダ・カーポ」がドコモ決済に対応

先日の記事でお伝えした、ドコモdメニュー対応の美少女ゲームサイト「禁断のギャルゲー」から18禁恋愛アドベンチャーゲームの名作「D.C. ~ダ・カーポ~」がリリースされた。「D.C. ~ダ・カーポ~」は累計30万本以上の売上を記録した、ゲームブランド「CIRCUS」が送る同シリーズの初代作品。

ユーザーは1年中枯れない桜が咲いているという不思議な島「初音島」に住む主人公「朝倉純一」となり、義理の妹や学園のクラスメイト・先輩・後輩の女の子たちと「ちょっとこそばゆい」恋愛物語を繰り広げる。
ダ・カーポキャプチャ1ダ・カーポキャプチャ2
ゲーム本編以外にも楽しみがあり、CGギャラリーが用意されているのでコレクションをするために何度もプレイしてしまうユーザーもいるのではないだろうか。BGM集には20曲以上が収録されているという大盤振る舞いで、ゲーム中に気になったメロディを聴きなおしてシーンを思い出すことも出来る。

オリジナルは18禁PCゲーム界の金字塔とも呼ばれた作品だが、今回のAndroid版「D.C. ~ダ・カーポ~(全年齢版)」は内容をソフトにしたバージョン。アンドロイドマーケットから体験版を無料ダウンロードし、別途ライセンスキーを有料購入することで製品版としてプレイできるようになる。無料で序盤のストーリーを楽しんでから、購入が検討できるのは非常に嬉しい。桜が咲き乱れる「ちょっとこそばゆい」恋愛ストーリーで、寒さを吹き飛ばしてみてはどうだろうか。(EXドロイド編集部)

ダ・カーポアイコン

D.C. ~ダ・カーポ~

価格 無料
デベロッパ名 萌えAPP

おすすめサイト