おっぱい系アプリの進化系 「萌えタッチ!Premium」

なぜ、僕たち男子はこれほどまでにおっぱいに翻弄されるのだろう。いけないとわかっていてもついつい巨乳を見ると目がいってしまうという男子も多いと思う。そんな巨乳好き男子におススメなAndroidアプリが「萌えタッチ!Premium」。
萌えタッチ!Premium萌えタッチ!Premium
298円の有料アプリだが11月4日にリリースしたばかりですでに1000ダウンロードを突破。その内容はドS巨乳娘のおっぱいをひたすらタッチして揺らしまくるというシンプルなゲーム。揺らせば揺らすほどステージが上がり、最後までやり遂げれば褒美ステージが用意されている。ついつい夢中になってしまう内容だ。
萌えタッチ!Premium
注意しなくてはいけないのが、ただ揺らせばいいわけではないこと。ドS巨乳娘の気持ちになってタッチしなくては最終ステージにはいけない。はじめ、強気だったドS娘が徐々に従順になっていくのはかなりツボにハマる。

こんな素敵なアプリを作った開発会社のFugakuに話を聞いた。このアプリはどんなきっかけで作られたのか。

「元々2次元系のPCゲームが趣味の秋葉原出身の弊社社員による発案です」

なるほど、たしかにオタク心を刺激する作品かもしれない。このアプリの魅力はどこなのだろう。

「かわいい女の子の胸をリアリティたっぷりに揺らして楽しめる点です」

たしかに胸の揺れ方は本物そっくりだ。ちなみに、このドS巨乳娘はどんな子なのだろうか。

「日本人離れした体形ですが国籍は日本人です。身長168・B95・W58・H92センチ。体重49kgのクラブ好きのドS娘で、常に上から目線の肉食系女子です。クラブのナンパ男たちをバカにするかのように軽くあしらい、“アンタ達なんか興味ないのよ”と見下した結果、お仕置きをされているという設定です」

なるほど。お仕置きをされているわけか! この絶妙におっぱいを強調する姿勢はどうやって考案されたのだろう。

「弊社社員の個人的趣味および、同様な性癖を持つゲーム仲間にリサーチした結果、このポーズが最も萌えるということが分かったためです」

最後に、どんなユーザーにこのゲームを楽しんで欲しいのか。

「草食系男子に夜中の2時に、1人布団にこもってイヤホンをつけた上で片手で遊んで欲しいです。両手ではなく、いかに片手で最後までいけるかがポイントです」

絵柄のテイスト的に海外のユーザーからも支持されそうなこの「萌えタッチ!Premium」。今後の進化が楽しみだ。(東川昌弘)

post-24962_t

萌えタッチ!Premium

価格 298円
デベロッパ名 Fugaku

おすすめサイト