アンドロイドアプリレビュー

キャバクラ探しをスマートにするアプリ「スマキャバ」

最近ではガールズバーが人気だが、やはり女の子とはマンツーマンで話したい。少し値段が張ってもいいからキレイな女性とじっくり話をしてみたい。それならキャバクラしかないでしょ! ということで、行きたいキャバをピンポイントに検索できるAndroidアプリ「【キャバクラ探し】スマキャバ」を紹介しよう。

このアプリの使い方は簡単だ。「地域」「クーポン」「ジャンル」などから、まずは用途に応じてセレクトしよう。ここでは地域から新宿歌舞伎町エリアのキャバを検索してみる。ずらりと並んだお店の中からカワイイ子が多いと噂の「PROUDIA」を選択。

店名をタップすると、店のロゴが現れる。下へスクロールしていくと、画面を見せるだけで割引券と同様につかえる「クーポン」や「店データ」を閲覧すること ができる。店舗によっては店内写真や女の子のプロフィール写真を掲載しているところもある。かなり詳しいデータなので、それらをちゃんと見ていれば店 に入って「失敗した!」ということにはならないだろう。

次に「金はないけど、どうしてもキャバクラで楽しく過ごしたい」「何がなんでもキャバクラ!」という人にもってこいなのが、「クーポンから検索」だ。これを使うとそれぞれのエリアでクーポンをつかって安く遊べるお店リストが表示される。

そしてふつうのキャバクラだけではなく、「コスプレキャバクラ」「昼キャバ」「ランパブ」「いちゃキャバ」「熟女パブ」などの情報もこのアプリには収録されている。「ジャンルから検索」をタップして、その日の気分や予算に応じたお店をセレクトしよう。

「イベントカレンダー」からは、その日のイベント情報などが閲覧できる。さらに、「ランキング」という項目からは、このアプリにアクセスするユーザーたちの投票による「女の子ランキング」と「店舗ラン キング」が見られる。キャバへ繰り出すときの参考にして欲しい。

キャバクラ系のアプリというと様々な誘導リンクが張られていて、使い勝手のよくないものが多い。しかしこのアプリはシンプルにお店を検索できるし、クーポン などを使って安く遊べるような機能が盛りだくさんだ。安いガールズバーもいいけれど、たまには懐と相談しながら、キャバクラでプチ贅沢気分を味わうのも良いのではないだろうか。(佐々原聡)

post-23881_t

【キャバクラ探し】スマキャバ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 有限会社エイミス

おすすめサイト