アンドロイドアプリレビュー

普通の写真を即座に怪しく加工するアプリ「黒目線カメラ」

このAndroidアプリ「黒目線カメラ」は、撮った写真に自動で目線をつけられるというもの。

使い方は簡単。アプリを立ち上げ写真を撮る、あるいはライブラリから写真をセレクトするだけ。するとアプリが人物の顔を認証し、自動的に黒目線をつけてくれる。ちょっと試しに最近話題になった著名人に黒目線をつけてみよう。

まず先月末、政治資金規制法違反容疑で三人の有罪が決定し、自身の立場も危うくなった元民主党代表の小沢一郎氏。目線をしてもかなり迫力あります。現在も裁判は続いているが、その動向が注目される。

次に取り上げるのは暴力団との黒い噂も流れた島田紳助氏。大人気司会者の突然の引退は、芸能界はもとより世間を騒然とさせた。目線をつけると、やはり印象がかなり悪くなります。島田氏の噂の是非は定かではないが、けっこう悪そうに見えてしまう。

次に取り上げるのは韓国検察当局から麻薬類管理法違反容疑で摘発されたBIGBANG(ビッグバン)のリーダー、G-DRAGON氏。大人気K-POPアイドルの大麻使用は日本でも大きく報道されたが、使用量がわずかだったことや、本人も心から反省しているということで起訴猶予処分になったという。彼の場合、前述のオジサンたちとは違って、目線をしても爽やかな印象が先立ちます。若さと美しい骨格を備えていれば、目線しててもカッコいい。

そして次は今週いよいよAVデビューを果たす元グラビアアイドルの小向美奈子さん。こちらも目線をしても美しさが滲み出てます。小向さんには今回のAVデビューをきっかけにドラッグからはきっぱりと身を引き、新たな一歩を踏み出して欲しい。

最後は海外から、金正日の孫と言われるキム・ハンソル氏。茶髪にピアス姿の爽やかないでたちから、とても独裁者の末裔には見えない。朝鮮日報によると、ハン ソル氏は海外で自由な生活を送っており、独裁者の祖父とは全く異なる考え方や価値観を持っているという。今回の写真はホスニア・ヘルツェゴビナの学校で留学生活を送っていると言われるハンソル氏のfacebookから流出したものでした。

そんな具合にこのアプリ「黒目線カメラ」を使えば、いつでもどこでも一発で怪しげな写真ができてしまう。飲み会の席やブログなどの掲載時に、使用してみてはいかがだろう。(佐々原聡)

post-23047_t

黒目線カメラ

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 OnePair

おすすめサイト