アンドロイドアプリレビュー

無料恋愛診断アプリ「だめ彼診断」で自分のダメ度を診断しよう!!!

漫画『だめんず・うぉ~か~』で有名な漫画家・倉田真由美さんが監修する無料恋愛診断アプリ「だめ彼診断」がAndroidに登場した。
だめ彼診断 だめ彼診断
ダメ男に詳しい、くらたまこと倉田真由美さんが今までの取材や経験から徹底監修した女性向けアプリで、女性がハマってしまう「ダメ男」のタイプが一発でわかってしまう。

本来は女性がまず自分がハマるダメ男傾向を診断する。これを見れば、自分の傾向がわかるので、相手を選ぶ際に気をつけられる。相手がすでにいる場合は、つき合っている彼にも診断してもらって、相性をチェックする。

本来はスマホ女子に向けたアプリだが、ここでは男性である筆者が自分のダメ度を診断してみることにした。
だめ彼診断 だめ彼診断
「相槌を入れたりして、人の会話に間を持たせられる」
「YES」

「好きな食べ物は一番最後にとっておくタイプだ」

「NO」

という具合に15の質問に答えると自分のタイプがわかる。結果は?

「オレの生活圏はオレだけのもの! こだわり男子」

結果診断をみると

「自分の生活スタイルがきっちり決まっていて、(中略)別居婚が向いており、単身赴任も苦になりません。」

なるほど。結構当たってるなぁという診断結果が出た。このアプリは診断結果をツイッターでつぶやいたり、相性を診断したい相手との相性を診断ししてもらうことも可能。飲み会や合コンの話のきっかけとしても役立ちそうなアプリ。無料なのでとりあえずインストールしておいて損はないだろう。(東川昌弘)

post-22925_t

だめ彼診断

カテゴリ アンドロイドアプリレビュー,エンタメ
価格 無料
デベロッパ名 livedoor

おすすめサイト